ランキング

ブログ内検索



●慢性疲労症候群+群大病院

4年ぶり位になりましょうか?
群馬大学付属病院・略して群大病院まで
車で小2時間の小旅行に行って参りましたー。

私は慢性疲労症候群としては→PS2。
ほぼ治ってる人のカテゴリになると思われますが
ヒドイ時の関節痛+筋肉痛は消え去った物の
医者様に言われて熱日誌つけたら
未だだーらだらと微熱続いてるわ★
炎症反応+赤沈コンボで出てるわ
抗核抗体も出てるわ
      +
指の腫れが結構ヒドイ有様に!!!!
…と云う事で、【膠原病】が疑われまして。

地元の病院でスクリーニング検査したけど
膠原病の抗体検査には1つも引っかからずw

その間4ヶ月、CRP値(炎症反応)が高止まり
+レントゲンやらナニやらに異常なし!!だったため
月二回、地元の病院に出張してくる群大の先生が
自分宛に紹介状書いて、群大病院に差し戻し!!!
精密検査と相成ったわけです(笑)

群大の先生の中に、発熱と不定愁訴を
研究している方が居ると云う事で、
その先生と、現主治医先生の2人体勢ですな。
何というゴージャスな体勢!! ちょっとビビルぜ!!!!!

だが、初診8時半からって…
6時起きで家出ないと間に合わないやーん!!!!
と、高速まで使って病院に到着したら
既にテンパってて、この時間から熱出した\(^o^)/

まあ…ね。
10月。鈴鹿とかJCとか観戦しまくり
会社も休まずに乗り切ったワタクシ的には
本当に体調は、回復基調だったんだ、この秋。

お陰で微熱も低く安定(37.2度以下が多い)
指の腫れも引き気味で、薬指に出来なかった
指輪が、中指で回るようになってた。

正直、こんな回復基調で
大学病院のセンセ2人がかりなんて
アテクシ身体の弱い病人ちゃん繊細なの★ミ
てーな、か弱い自分萌が発症しがちな
病気モチモチ病チックででヤダなぁ~!!と
凄い無駄な心配をしていたのですがw
長く微熱を続けてる病人が
微熱出しながらやって来るという正しい有様に。

でまあ、発熱ゆーか不明熱や
《長く続きまくる微熱》の研究をしている
先生と、45分に渡る問診と言う名の
聞き取り調査を経まして…。

つーか、通院で微熱は出しましたが
やはり「軽く絵が描ける程度」まで腫れが
退いてた指は、超酷かった時の記念写真と
鈴鹿予選の日にぶわーっと来てた時の
写真で判定して貰うしか無かったのですが。

やはり、慢性疲労症候群としては
2年前が症状のピークで、今は後退期。
緩やかに改善してる様だとの事でした(;´Д`)

だがしかーし!!
慢性疲労症候群にゃ炎症反応でないし
指も腫れたりしないからと、超緻密に
スクリーニングするため血液検査8本抜き!!
膠原病の検査もまたやるのですか…

そして、血を抜くのに50分待ちwww
その後検査結果が出るのに1時間半待ちw

病院の外のファミレスまで
てくてくご飯を歩いて食べに言った帰り…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

私が疲れを感じて来た所為か
指が、指がぶわ━━━━━━━っと!!!!!!!

午後・この日2度目の診察が始まる頃には
全指伸びもしないし、握れもしないw

午前中にあんま腫れてない状態の指を
診せていた所為で、先生もハッキリ異常認知。
病院のデジイチでバチッと記念撮影(笑)

私、膠原病やリウマチを長く診てますが
この指の腫れは、膠原病と違う!!
初めて見ます(`・ω・´)と言われちまったぜ。

血液検査結果は、相変わらずの炎症反応(笑)
抗体系は本日検査結果が出ないというので
2週間後に、結果聞きに再来院を約束し
慢性疲労症候群主治医の漢方の先生へ。
本日3度目の診療始まり~(;´Д`)

こちらは相も変わらずですな。
37.2度程度の微熱が続いて居るも
突発で37.6度超えても、ワタクシは元気で
「熱に慣れちゃって動じなく」なってるため

暑さ/汗/日差しで途端に弱る私用に
元気を補う系薬【清暑益気湯カスタム】の処方。
群大の漢方診療は、本格的なので
生薬まぜこぜして、トッピングしてくれるのだ!

で、薬貰って帰宅。
帰ったら、夜7時でしたぜ…
病院行きが何たるハードスケジュール…
俺が病人なら無理だ、この行程(おい)

◆◆◆

【慢性疲労症候群in群大感想まとめ】

●多分、大阪in倉橋先生並の事を
 期待して、慢性疲労症候群抱えて行くと
 ガックリする人は居るだろうなレベル。

●多分大阪とは研究の系統が違う。
 疲労を中心にしたアレナニでは無いと思われ。

●ただ微熱に詳しい先生と
 漢方医の先生が両輪でタッグ組んでる。
 発熱がウイルス由来か、自己免疫か等々
 検査して貰えつつ、漢方医にかかれる。

●勿論、漢方の先生達も
 慢性疲労症候群に効果があるのは漢方!!
 という知識はある。待合室にそう云う
 会報が置いて有りましたから(笑)

●だから、ちゃんと
 微熱/関節痛/病的な疲労感のフォローは効く。
 慢性疲労症候群の診断も付けられる。

●ツ●ラの粉薬だけで
 漢方出しておいたからねーにはならない。


と、云う次第で。
診てくれる先生が極小数にて
医者様ジプシーされている同病の方に
私個人的な意見を申せばですけど

「群大という選択肢はアリ」 だと思っています。

ただし、私に於いてはですが
慢性疲労症候群の診断出るまで2年半
今のようにPS2が半年間安定するまで5年です。

その間も働いてましたし、
最悪でもPS4い届くか届かないかだったし
初診の頃から炎症反応数値は出てましたから…
自分は純粋な意味での「慢性疲労症候群」と
違う有様なのでは?と、今も疑って居ますがw

取り敢えず、診断が出せて
専門的な漢方治療が出来るてーのは
有難い事なんだと思う次第で(笑)

でもな( ´_ゝ`)
ハードな診療スケジュールで
金曜日にぶわーっと来てしまった指は

未だ回復してないんだぜ★

あー、また絵が描けない生活かよ('A`)
病院での署名でも、漢字のたうち回ったよな
ヨレヨレの字になってたもんなぁ~。

●ミトラー的2ch&F1論

前提★
私はミトラーでありwktk民でもある。
フィギュアスケートのしおかんから派生したため
小耳に挟んだ頃から、3年生くらいにはなる
《しょうかん》レベルのねらーである。

【1】
今回のサブプライム問題を
サブプライム以前の世界を顧みて言えば

アメリカ人の旺盛な個人消費と(個人支出の赤字)と
アメリカの財政赤字を埋め合わせる為
金融ファクターで、ファイナンスして還流してた
…と、仮定すると。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7235966


日本の場合は、財政赤字と赤字国債が
ファイナンスではなく、国内に還流してた。
…と、言えなくは無いだろうか(;´Д`)

で、アメリカの個人消費と
ファイナンス系がガタガタになった暁の
直接激震喰らってないはずの日本が
間接的に大津波に攫われたのを見ているとだなー。

確かに無駄は有るんだろうが
国内の還流してる部分は血脈止めるなよ!!!!!!!
アメ下支えしてる部分も止めるなよ!!!!!!!!

と、内外全方位ダチョウ倶楽部な
ツッコミが巻き起こってる気がする、
光の溢れる我が党…(;´Д`)ハアハア

で、ケイダンレーンの身の速さを見てると
ヤツらの金が儲かるヒミツが解った気もする。
クルッと回るよな、クルッと( ´_ゝ`)

◆◆◆

【2】
ミトラーだかwktk民だか
ネトウヨと呼ばれる何某をコラムったら
晒されまくってた、小田嶋氏の件。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20090828/203664/

小田嶋氏のコラムは
一応「中に入った上で書く」という
スタンスを持っている所為で、割と好きです。

私より先鋭的ではあり
地位も名誉もエネルギーもある同一系。
ただ、私は此処まで差っ引いて生きてません
程度の違いしかないと思ってます(;´Д`)

で、その氏が感じる
【が、ここ数年、2ちゃんねるはおかしい】は
私が思ってる違和感と、結構相似してる気がする。

茶化して書く。
茶化した不埒な祭り。

曖昧な言い方をするとだな
ソコに生じてた【粋】が無くなっちゃってる。

茶化すと云う事は
これからここで茶化しますとか
この場は茶化して良いって場に於いて
書き手と読み手の相互で共有できる
“面白さ”であり“野暮は言いっこなし”てな
雰囲気で作られる物なんだと思うけど。

ここ数年、その茶化しに
マジレスで目くじら立て始める人や
茶化していると言う事が、理解出来ない人
茶化し通り越して
不満の捌け口になってる罵倒とかに
変節して来ちゃってる気がする。

ただ、私は小田嶋氏と違い
【祭りの第一発案者=オリジナル】には
純粋な意味で、プロパガンダの意図はなくて
「こうしたら面白いよね」という、希望持ち!!!!
てーな意味合いなんだと思ってますけどね。

松崎しげる祭りにも
麻生本買おう祭りにも見ていた
(つーか参加してた)自分の感覚的にだけどw

問題は、その効果を見て
【こうすればああなる】てーな
何らかの意図を持って煽り出す人達の方。

麻生本祭りの時、
こりゃ~政治的プロパガンダに
巻き込まれる気がすると、懸念した矢先
発案者は(・∀・)ノシ と、キレイに表舞台から去り

その後、売国マスゴミ本祭りとか
ミンス党本祭りとか、雨後の竹の子った。

このオリジナル=笑い男と
笑い男に触発された、意図を持つ者は
やっぱ別けて考えるべきだと思うんだよなぁ。

鈴鹿が近いから、余計思うんだけど
ワタシの場合、私自身が模倣者であり
オリジナルは【Operation M】さんなのだが…。

ミハエル引退時に於ける
シューマッハありがとう団扇配布という
プロパガンダ的うねりに巻き込まれたと言うか
巻き込んでしまった、経験があるからねぇ。

自分なりに警戒して、
気は使ってたつもりなんだけど(;´Д`)

【教祖】じみて来た部分と
【プロパガンダ】と見られてしまい
気分悪がられてた部分は、内包してましたから。

その影響力と、向けられる視線に
心折れそうになったというか、折れたいうか。
まあ、色々有ったんだよwwwwwwwww

ただ神に誓いますが
やってる本人は、数の影響力とか
フェラーリを巻き込むことなんて考えて無くて。
しみったれたさようならより、飛びきりの感謝を!!!!
本人に伝えなくとも、鈴鹿に置いてくる(`・ω・´)
だったのですわ。マジで。

プロパガンダ的立ち位置は
後から「どうみられるか」により
付いてきた、結果論みたいなもんなんだよね…。

その経験があるからさ~
踊った側・中の人の立ち位置経験から
小田嶋氏に、そこの部分だけ意義申し立てる(笑)

そしてこの小田嶋氏のコラムに
攻撃してるよーな、2chないの俺たちの敵
カキコとか、コピペを読むに至るとな。

(1)単に煽ってケンカさせたい愉快犯の犯行
(2)マジに言ってるんなら、アホか?

てーな、気分になります罠。

我が党茶化すのは良いけど
自分ら茶化すのは、敵なのですか…?

ええ。
この所の居辛さというか…
茶化し屋さんの、暗黙の了解ってさー

自分の好きなドライバーも
自分の嫌いなドライバーも
居れば満遍なく茶化す視線でありますよ。
これが不問律ですわ(;´Д`)

でも、昨今は2chでもF1でも
自分が不愉快になる文=敵認識って
短絡的な《粋》じゃない人が増えたな~と。

で、そう言う人に限って


自分の嫌いな人が茶化されてると
ウヒャウヒャ喜んで擦り寄ってくるんだよな!!

だがそれは茶化しの本流ではない。
オイラは同士と認めないんだぜーみたいな?

余裕がなくなってるのかね、人の心にさ。

●ツール ド フランス【1】

フランス人のピロートーク・前戯のように
長い長い長あぁぁぁぁぁいオープニングに始まり

スタジオ部分がこれまた長引いたのか
国際映像が始まってるのに映像が変わらず
ランス・アームストロングのスタートを
電波に乗せる事が出来ないJスポ。

ランスと同じ頃の時間に走った所為か

一瞬たりともTVに映らない!!
別府フミフミ_| ̄|○
つーか、スキルシマノが映った
記憶がないようなレベルのフランス放送。

で、期待してなかったら(笑)
何故かスタート台の上で特大の笑顔
破顔して飛び出していく、新城幸也の勇姿!

バイクカメラ付きで、映る映る!!!!

後ろからブルセギンとか
カベンディッシュとか、ベンナーティー?
なんて超有名所が走ってきてるのに!!!!

( ゚∀゚)o彡゜ユキアラシロ!!!
( ゚∀゚)o彡゜ユキアラシロ!!!

てーな具合で映る映る映る((((((;゚Д゚)))))

モナコのトンネル抜けて
ゴールするシーンまでバッチリ映る!!!!
なんすか、これwww
なんか想定の範囲外だったwww

別府&新城両選手の
結果の方は、ジャパンパワー祭り的に
というか、彼らの仕事は此処ではないからね。

まあ、華々しい方々達が
上位を占めるジャスティスなワケですが…。
結果は、引退した7度のチャンプ(笑)が
3年のブランク越えて10位とか、謎人間と
10位までに4人入ってる、アスタナに
かつてのUSポスタル&ディスカバリーを見る。

でもって、優勝は

怪我でツール ド フランスに出れてない
カチューシャのスプリンター
ロビー・マキュアン氏が、ついったーで
「俺、カンチェが勝てなかったら
自分のパンツ喰うんだ…」てーなフラグが
ビンビンに立ててたのに(笑)

ファビアン・カンチェラーラ!!!!!!!!!

何か1人だけ一般車に
サーキット走るモンスターマシンが
混じってるような、異次元神ップリでした。

注目のコンタドールは2位。
但し変衣装コンテストではぶっちぎり優勝!!!
マクドナルドだ、らんらんるーだ
鳩サブレだ、フランクフルト売り場の
横に置いてあるケチャップとマスタードの
ボトルが幾重にも並んでる姿だとか
なんか色々残念な(ry

次点はカチューシャのイタリアチャンプ?
イタリア国旗の緑の部分が
寿司のバラン(プラスチックの笹)にしか
見えません(><)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/da/dddfc4f3daa13affa66b6fa92c150c20.jpg

ナショナルジャージ、侮り難し(爆)

でまあ…
新城くんの注目されぷりは把握出来たけど
スキルシマノのするーっぷりも把握したので。
前半は、別府フミフミの方に期待かな(笑)

コンチネンタルプロの仕事は
【後先考えず逃げに乗ってアピール!!】
ですからね(笑) かつてのチンコフとかの様に。

テレビに映さないんなら
無理矢理にでも映るデスよ(`・ω・´)=3

フミフミ、チャーンス!!!!!
シルヴァン・シャバネルのように頑張れ(壮大)

去年の優勝者なのに、スタート映らない
サストレさんよりもマシだと思って頑張れ!!!
(コラコラコラコラコラコラコラコラ)

◆◆◆

そして何故か表彰台にいた
フェルナンド・アロンソにビックリし、
奥さんの可愛さと、ナノの顔の大きさを再認。
おっきいのに肌キレイだから、
一同整列してるのに、無駄にオーラ有るよ!!!!
卵肌というか、むしろハンプティ・ダンプテ(ry

しかし流石F1のWチャンプにモナコは似合う!!!
・・・・半ズボンで来てたけど(笑)

でも(;´Д`)
ジロの時のフィオラノ・ムジェロみたく
ガシガシF1のコースをそのまま走るのかと
思ってたら、そーでも無かったですね。

モナコはF1コース以外知らないんで(笑)
新鮮な風景をめっぽう愉しみましたが

サンデボーテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とか、解りやすく盛り上がれなかったのが
ちょっち残念なF1ヲタですよ(笑)

●クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ・リベレ

2週間6日出勤を続けてしまったため
代休消化のため、本日臨時休業してます(笑)
ウチの会社、月8日休みの、盆暮れ正月GW無し。
でもって月8日休みは翌月に持ち越せずに
休日出勤扱いで消化されちゃうからね…_| ̄|○

でもまあ、トルコGPの土曜は犠牲にしたけど
サッカー日本代表戦→トルコGP決勝
→クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ・リベレ!!!!!
と、深夜TV観戦三昧出来たから、良いとします(笑)

ぶっちゃけますと、最近F1よりも
自転車ロードレースの方が面白いです(;´Д`)
F1はね、ホラ、もうなんつーか…さ

あの人より好きな輩は現れぬであろう!!!!!

という、一途な恋・もう迷わない系なので(笑)
何が起きても「ふぅん」とか「次頑張れ!」
「良かったねぇ!! パチパチパチ」という
超日和見が板に付いちゃったと云う事と(;´Д`)

FIAの言ってる経費削減とかナニかは
FOTAとの確執と権利とか言う以前にだな
モズレーとかバーニーの管轄部だけは
絶対に損しない・権限失わないくらいには
頑なに強固である辺りで、ナニが改革なんだか
という、暗黒微笑系に達したのもある。

多分コレからのF1って
私が見始めた頃とは変わっていくのでしょう。
それでもF1は続いていくのです。by.純
という境地です。面白いから見続けるけどな(笑)

で、自転車ロードレースですが
去年は5月から異様に体調が悪かった所為で
ジロもプロローグかナニかをちょっと見ただけで
あの時間帯(22:00~25:00)なんて
ほぼ完璧に起きていられず撃沈してた為(爆)

1番好きだった選手の
パオロ・サヴォルデッリ氏の
最後の花道であるジロ デ イタリアなのに
総スルーしてしまったのですな…。

早い話、去年は春クラもジロも
スイスもブエルタも自分が壊滅しておりまして
ツールしか見られなかったワケですが…_| ̄|○

それが、今年は春クラから
ジロ デ イタリアまで全部見たぜ(`・ω・´)b
と、言うくらいの回復振りでして(爆笑)
この季節は、毎夜?自転車中継三昧なワケです。

そして昨夜からは
ドーフィネ・リベレが始まった訳ですが★

初っ端から【我ら】の中継で
眠い目を擦りながら起きてて良かった!!!!!!
夜中なのに、ゲラゲラ笑いながら観戦してました…

※【我ら】
 「我らワールド」の、略称。
 J SPORTSのサイクルロード中継における、
 アナウンサー:Sascha(サッシャ)氏と
 解説:栗村修氏で中継放送をすることの意。

我らワールド・出典&発祥は↓

コチラ★



◆◆◆

基本的に、我ら…即ち
サッシャさんと栗村さんの中継姿勢は

★サッシャ=ノリノリで軽妙なテンポ
 ボケも突っ込みも何でもこなす
★くりりん=妄想系アテレコ解説者。
 彼にしか聞こえない選手&監督の
 心の叫びを聞くのが得意。
 ただし選手愛に充ち満ちているという
 副産物の妄想であるため、不快感無し!!!
 基本、ボケ担当? それとハンドルを握る
 指の感じとかトンデモ無いトコロで
 選手を判別する眼を持つ。空撮からでも解る。

という、2人の丁々発止でのやり取りを
2時間聞き倒すという、シロモノになります。
このお二方はツッコむ御仁が居ないと
延々とボケ倒すというか、ノったままというか…。

自転車ロードレースは、基本的に
序盤はレースの動きが全く無かったりなので
「話を繋ぐ・飽きさせない上手さ」が
割と重要なファクターなのですが…(;´Д`)
この2人は、その点がスパ抜けてるのですなー。

昨日は、途中栗村さんが
「これは寸止め…」とか、
トンデモ無い事を思いっきり口走り
間髪入れず、サッシャさんに
「寸止め?!?!?!?」と、食い付かれてました。

サッシャさん、食い付き良すぎです!!
声色にキラキラしたワクテカを含ませつつ
「寸止め?!?!?!?」と、食い付かないで下さい。
寸止めプレイじゃないんだからっっ(何)


そしてまあ、昨日はね…
個人タイムトライアル戦だったのですが。
その他全員を30秒も千切る凄いタイムで
ゴールしてきた、カデル・エヴァンスに対して
解説の栗村さんが思わず呟いたヒトコト。

『近道?!?!?!!』

に、腹筋殺されましたわ(;´Д`)ハアハア

近道って!!!!
ちかみちってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
意味が解らないっっっっ(爆笑)

やっべー!!!
ヤバイよ、凄く良いよ、我らwww

◆◆◆

尚、サッシャさんは
ドイツ人お父さんを持つ独日ハーフで
F1スキーでも有る様でございます。

まあ、お仕事かも知れませんが
07年の富士スピードウェイ脱出遭難の
被害者でもありましたから(;´Д`)
※つか、06年鈴鹿もいらっしゃった模様。

その所為か?
ドイツの自国自転車選手ウルリッヒへの
マスコミのお祭り騒ぎに対して
ミハエル・シューマッハさんの出したコメント
なんていうコアな情報を、下さったことも
有りました。ミハエル、先達だもんな…。
バッシングとか、後ろ指さされ隊の、さ(´・ω・`)

まあ、個人的にサッシャさんは
心の友なんですよ(笑)

ttp://www.doitsujapan.jp/blog/Sascha.php?amount=0&blogid=5&query=シューマッハ
(シューマッハまでURLにコピペして下さい)

うん。
次は、フェッテル君ですよね(にっこり)
とっても良く判ります(笑)

+何処に行くんだ自分!+

ザッカリと絵を描いてみたりして
リハビリ始めてるんだか、リハビリにすら
なってないんだよレベルのラクガキなんですが。

やっぱ殆ど1年半は絵を描いてませんから
先ずは頭身・そして主に首の付け根の取り方が
狂ってしまってトンデモ無い有様です(;´Д`)

何を描いてみたかというと
シューマッハさんのマレーシアGPでの
やはり打点の高いまぁるいプリケツなご勇姿と
ミカの逆三角形・腰高腰細コート姿(爆笑)

現F1では、私のモエが
フェッテル君とウェバーという斜めに飛んでるので(笑)
何故懐かれてるのか意味が解らないゑという
エフワンフタエノキワミというか
全く需要がない取り合わせを描いてみたいらしい。
描いた所でドコに発表するのか悩むけどなw

でもまー君は良いけど、フェッテル描いた事無いなぁ。
無いよなぁ。彼がF1で活躍した頃は既に
ワシの指が利かなくなってる頃だもんなー(遠い目)

+サイクルロードレース開幕+

世の中WBC一色ですが
(私も一応やきうFanの端くれだった
時期もあるので、盛り上がっていますが)

漸くJスポのサイクルロードレースも
実況生中継の季節を迎えましたですな(・∀・)

いやね、ワタクシ。
パリ-ニースの放送時期をすっかり忘れてた
次第なので御座いますけれども(;´Д`)

先週車に乗ってたら

頭の先からジャージまで
全身ブイグテレコム
御方とすれちがったため(笑)

アホの子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Σ(|| ゚Д゚)!!!!!パリ~ニース!!!
Σ(|| ゚Д゚)!!!!!春クラとかジロとか!!!!!
と、思い出した次第で御座います…。

しかし全身ブイグは
過去荒川河川敷で全身ミルラムを
見た時以来の衝撃というか(;´Д`)ハアハア

荒川は都会だからワカランでもないが、
こんな田舎で、田んぼのあぜ道を走る
赤白水色★とか、結構シュール勇者だなと。

そーいや、ミルラムで思い出したけど
ペタ吉、どっかのレースで勝ちましたな(笑)
ミルラムじゃなくて、新チームで。
(全てがうろ覚え過ぎw)

しかし、ランスが復活しようが
マキュアン会長が勝ちましょうが…(;´Д`)
おいらにとっては、Jスポの実況中継と
2chの実況が始まってこそ、開幕って感じだぜ。

パリ~ニースのスタートリスト見ながら
正座して待ってる気分だwww

取り敢えず、めぼしい所じゃ
コンタドール・イサシ・モロー先生
シャバダバダ・エバンス・アホの子辺りが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!でいいのかな?

まあ、自転車は
実況見ながら選手覚えると言うか
思い出すのが、常なんですけれどもさ(;´Д`)

2つ名の脱穀機は忘れずとも
本名ド忘れちゃったりなんてしょっちゅうな
クリリン魔法にかかってるんでさ_| ̄|○

●完璧な前振り

朝、仕事に行く前→お腹痛い?→職場→痛いの確定!→つか着てる物が触れてる皮膚が、カイジざわ…ざわ…状態→昼食→全身関節痛→仕事マッハでかたす→早退→酒屋でポカリ→八百屋でレモンと八朔→帰宅→ベッドメイク→体温計→38.7度キタ───(・∀・)───!!

完璧つか、冷静な病人ですが、なにか?

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


