ランキング

ブログ内検索



+フィギュアスケート JapanOpen 2008(1)+

雨が降って、ADSLが繋がらず
3日程ネット落ちしてましたぜ_| ̄|○
ADSLが不調になってからの
この雨の多さ、何かの嫌がらせかwww

で、事前情報が仕入れられず
軽く焦りながらも、会社でこっそり(ryして
電車の時間を調べて(`・ω・´)
今年も行って参りましたぜ、
フィギュアスケート・ジャパンオープン!!!

私、3年皆勤賞だよな…(;´Д`)
家から大宮までなら1時間かからないし。

去年は、会場が異様に暑く
氷も板氷を並べて繋げましたっ><
ってーな、悪条件が重なってか
私も体調がグダグダ・選手もグダグダ
なーんか悲しめの大会でしたが…
※私は途中で帰宅もしんどいほどになり
 殆ど試合の記憶が無い(´・ω・`)

今年は氷もバッチリ?!?!!
世戦つーか、競技シーズンから
それ程間もなかった所為か
結構良い演技が見れましたですよ!!!!!
(除:高橋大輔w)

いやなんつーかな…
今年はジャパンオープンに行くか迷ってて
チケット一般売りの時、ナニゲに
チケットサイトを見ていたら、2F1列目?!?!!
てーな、前は通路だけですよっ!!!!
と云うのが余ってて、買っちゃったワケだ。
前に遮るモノが無いと良く見えるから。

そして、この2Fだけど
真ん前が通路ッ★てーな環境が
ビックリ・ドッキリな事態を引き起こしたのです。

◆◆◆

会場には、開演1時間前に到着(`・ω・´)
パンフ買って、トイレも済ませ
体力温存の為に、自席でまったり…

ふと目を選手の氷上入り口にやれば
ヤグディン→プルシェンコの更に代打(笑)
Adrian Schultheiss君が出て来てる…。

アドリアン・シュルタイス君・日本初来日。
世界選手権では、10位から15位くらいな
スゥエーデンの2番手選手である。

去年の世界選手権には
出場枠が無くって出て来てません。

去年の世戦で、同郷の
クリストファー・ベルントソン君が
軽く神演技をして2枠獲得!!!
自国世界選手権に出場出来た子?
…で、御座いますね(;´Д`)

そして、フィギュアニワカの
私が知る限りの、アドリアン・シュルタイス氏
下らない情報@大半が某巨大掲示板は

●耳ピアス・口ピアスで眼光鋭い
●一族郎党で同じヤンキー顔
●衣装はアディダスの体操着みたいなー
●客席に向かって手銃をバキュバキュと撃つw
程度で御座いますから(;´Д`)

大方の日本人ニワカFanには
ヤグディンやプルシェンコに比べたら
「誰それ?」的な方でありましょう(;´Д`)

ええまあ、そのような知名度ですから…(失礼)
アドリアン君がリンクサイドに出て来ても
誰も騒がないってーな有様で。

ええ、私だって
彼がアドリアンと確証がねぇ!!!!!!!!!!!
てーな有様で、ガン見してた訳ですがw

そのアドリアンくん。
トッド・エルドリッジ氏に誘われて
2階の通路に上がってきたのですなー。

トッドは、客席から
トッドー!!!とか、手を振って貰えるも
アドリアン君は何となく放置されてる?!?!!

そして…
その放置気味なアドリアン君は(;´Д`)
放置なのを良い事に、割とフリーダムに
ウォームアップを開始した訳です★

まずは2F通路をぐるっと
2周ほどランニングしてまわる(爆笑)
でもって通路で、軽い柔軟体操を始める。
しかもオイラの直近((((((;゚Д゚)))))
(近くにトッドもいるYo!!)

あまりにも目の前なので(笑)
口元のピアスも確認、パターン赤!!彼です!!!!
てーな、エヴァのマヤ的な判別も完了★

疑いが確信に変わりましたから(;´Д`)
トッドとアドリアンくんを交互にガン見!!!!!!!!!
てーな、至福の時間帯に突入(笑)

するとアドリアンくん
2F通路の客席を仕切る柵を使って
股関節の大がかり?な柔軟を開始★

ちょwww
まっwwwwww
お前、目の前でそのポーズ!!!!!!!




と云う(;´Д`)
かなりビックリする状態で
悪者の目つきで殺される羽目になる(爆笑)

生粋の北欧人にて、
色素が滅茶苦茶薄い金髪くんは
この至近距離で顔を見ても
眉毛の存在価値が、絵本の中のウォーリー
(見つけられない程の意@どんな例えだw)

目だけぎょろぎょろ動いてるし
なんてったってこの距離ですから…
バシバシ目が合うんですけど((((((;゚Д゚)))))

取り敢えず、びびりつつ
「あどりあんー(;´Д`)ノシ」とか
手を振って見るも、ガン無視ですかwww

ああ、おいらに
ヤグディンくらいの美貌が有れば!!!!!
(そっちか!)手くらい振って貰えたかもーと、
凹む事なかれ(`・ω・´)

この頃は、流石に気付いたFanから
(*゚∀゚)=3っとサインを求められても、
最初の1人以外は、クールにお断りだぜ!!!!!
ってーな、北欧ツンデレ気質を
存分に発揮してましたですよ、彼は(;´Д`)
どんな子供が来ても、断ってたからなー。

一方、隣でアップ中のトッドは
にこやかにサインを受けまくった挙げ句、
人だかりになって逃げてましたですー(;´Д`)

そんなクールガイな
アドリアン君ですけれども(;´Д`)

とうとう陸の上っつーか
通路でジャンプの練習までしてるし!!!!




観客、陸ジャンプに拍手してるし!!!!!!!!
流石に拍手されて照れ笑いしてるし!!!!!!!!!

しっかしこの陸ジャンプって(;´Д`)
まさに、プルの代わりに
アドリアンくんが来ると聞いた際に
予習で見たYouTubeの、
再現シーンじゃないですかwwwwww

★1人丘ジャンプ動画★

※流石にムーンウォークはしなかった(笑)

あまりに良い物を見せて貰ったので
思わず客席で仰け反って
バキュバキュと銃を撃ってやろうかと
思いましたが、そこはグッと堪えましたよ(;´Д`)

有難う、通路の席…
何だか色々良い物が見れたよ(;´Д`)
トッドにサインも貰えたしねーーーーーーー!!

しかも、この後試合が始まると
リンク見てると目の端っこに入る席で
プルシェンコが観戦し出すし((((((;゚Д゚)))))

プル…
口がモグモグしてる…かも?!?!!
おまい、フィギュア見ながらモノ喰ってる?!
プル!!!ぷるぷる化するつもりかー!!!

なーんてな(;´Д`)
色々余計な物ばかり見れましたです(笑)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


