ランキング

ブログ内検索



+懐古厨と呼んでくれ+

昨日のモナコが、割と
俺的にヒデェ@跳ね馬!! だったのと

1回はヤッちゃったけど
天然ピュアスピリッツのマッサを
正直見直したゆーか、今現在も絶賛
速さ的にゃあ進化中なのでは?!?!!
…と、wktkしてる部分と。

もうね、正直
跳ね馬+キミと申しますか…
フィンランド人ドライバーの宿命と云うべき
5レースに1回はドツボレース!!は
標準仕様と思うことにしたとか(;´Д`)

望みを繋げた部分と
諦めたw部分が交錯してて
生暖かい気持ちではあるのですが。

多分、キミは真夏になって
宿題ためすぎて、お尻に火が点く!!!
タイヤも暖まってイイカンジ! に、ならないと
本領発揮しないのかもしれませんな。

まあ、キミが貰えるポイントを睨み
加減してるウチは、ダメだと思うんだ(爆笑)
(そんなキャラじゃないしな)

しかし、やっぱり
マッサって不思議な立ち位置だよなー。

2006年、対ミハエルで
予選タイムはそんなに悪くないんだよ!!!
この事は新鮮な驚きだったとか
外人記者に言われていた気がするんですが。

★当時は跳ね馬内に、ドライバー待遇の差が
 格段ある為、顎比で対等に判断は出来ないけど。
 確かこの海外メディアは、バリチェロと
 アーバインとか、過去の2ndドライバーとの
 対シューマッハ戦績で比較してた様な。

その当時、云われていた
「レースペースが安定しない」
「タイヤの使い方がヘタ/美味しい所が短い」
「散らかるとマシンと共にどっか行っちゃう」
辺りの、評価が
レースペース+タイヤの使い方に関しては
物凄くカイゼンしてきてる気がする。

そして今はジョイントNo.1ですから
対キミ比で、予選の速さは勝ってるんだよなー。

それは、燃料の重量比もあるんだろうけど
予選タイムで0.3とか千切れてれば
数周分多い燃料でもキミが勝てていると
私は思うので、今のところマッサの勝ちと読むよ!

ただやっぱり…
レースの組み立ては( ノ∀`)
ここの部分のカイゼンは有るのかなー
有ったら、マッサがマッサじゃなくなるようで
ちょっと寂しくもあるんだけど(ヒドイ)

そんなモヤモヤした気持ちなので
今日はどっぷり懐古厨に浸ってみます。
昨日F1史みたいな展示会見に行ったしね!!

◆◆◆

★タイトルに釣られてみる


★130R怖いよ…(オンボードなのに)


★こっちは2004年


★しんみりしたら負け動画


★私はやはり某巨大掲示板が好きだ(笑)


◆◆◆

やっぱり、F1は良い。
この音、あの空気を肌で感じなきゃ
絶対に負けだと再認識しました。

不治スピードウヘェだから
トヨタGPだから行かない。

この選択肢が如何に愚かなのかもね。

愚かだとは判ってる
F1ヲタとして負けなのも判ってる。

でも、行けないんだよ…。
現場で38度を超える熱を出した時に
帰る手段が選べない場所なんて。

「早引き」すら許されない場所なんて。

シャトルバスはレース中は動かないし
それ以前に、レースが始まる前につーか
ぶっちゃけ他のお客さんが来ている時にゃ
帰るバスがないんだから!!
(全台留め置き方式)

そりゃあ、私だって
F1に行くとなったら体調管理には
ものっそ気を付けて行動するけれども

まさかの時に退路がない。

この現実が横たわる以上
どうしても「行く」と決断が出来ずに
二の足を踏むんだな_| ̄|○

2009年早く来ないかなぁ…
つーか、E2チケは取れるのかなー(爆)

安西先生…
F1が、Formula 1が愉しみたいです_| ̄|○
more...

+CLAPは事実より奇ナリ+

予言者様が降臨してました((((((;゚Д゚)))))
more...

+相場は決まっている+

私はプレハブで全く収納がない
狭い部屋に住んでいますので…(;´Д`)
ベッドは収納付きの高床式★
段ボールに詰めた本の上に寝てました。

昨日→本日はその本の始末。
段ボール8箱分を分類して、始末。

そして古今東西
ベッドの下から出てくる本てのは
エロ本と、相場が決まっております(爆)
いやー参りました。完敗(;´Д`)


AS+F 100%ミカ・ハッキネン
宿命の対決と、ミカの居た時代



いやゃゃゃゃおぁああぁぁぁぁぁぁ!!!!!

つーか、1999~2002年の
F1雑誌が結構出て来ちゃいました(爆)
ダン箱2箱じゃないじゃん、自分…_| ̄|○

+実況中継+

F1雑誌の箱詰め作業・再開★
今度は2002-1999年までのヤツだ(`・ω・´)

うはwww やべぇwww
表紙とかにうっかり萌えて
作業効率滅茶苦茶悪くなってるwww

いやもう、ミカ危険★



思わず痛い背中に効くかな?と
同じポーズ取っちゃったりしてる
アホな自分きめぇwww

+やる後悔・やらぬ後悔+

うちわの〆切が近いんで、
この辺の詳しい話は落ち着いたら
表日記で書くと思いますが…。

私はやらない後悔より、やる後悔★
ヤルんだったら精一杯やって、
精一杯やっても稚拙なら、仕方がない!!!
そんな生き様が好きなのです(笑)

努力もしないで、嘆かない。
努力したんだったら、諦める(笑)
まあ、この諦めの早さが天下一かもι
自分の即効性には期待してないし。

で、結局今年も(;´Д`)
自分のマンガ絵ではうちわを作らず。
【ヲタク・マンガ絵コンプレックス】を
発動しちゃってるわけですな_| ̄|○

見知らぬ人前に出すものは
ヲタクと判らない様に体裁だけを
整えるっつーか、取り繕った作品で…。
そんなモノを創ってる様で
自分で座りが悪いったらないです。

まあ、同人屋が同人グッズ
配ってるんじゃないよm9(^Д^)プギャー!!!!
と云う様子を避けてるワケじゃなくι

スズカが公共の場で、
ヲタクをひけらかす場所じゃない
TPOを弁えろ!! と言うのでも勿論なく。

※私は率先して「私はヲタクですミャハ★」
 とは云わないが、率先して隠しても居ない。

ミハエル図案を
ミハエル・シューマッハと
誰の目にも判る様に作るには
【ヲタクマンガの俺絵】より
【Illustrator精密イラスト】の方が
具合が良いからってのが理由ですな(笑)

ワタシ的には
ヲタク丸出し少女マンガ絵も
Illustrator精密イラストも
描いてる楽しさは殆ど一緒だし( ´∀`)

ただ、俺絵の方が楽なだけでさ…
稚拙だなと思って、人前に
出す恥ずかしさも全く変わらん_| ̄|○

まあ、そんな次第で
今年もIllustrator精密イラストで
うちわ作っちゃったわけですが(;´Д`)

今年は写真見ながら
ミハエルの顔をIllustratorで
ぐりぐり描いた次第で御座いまして。

ただ、1つ吃驚したのは
写真の配分で目鼻を描くと
ミハエルがミハエルにならない!!!!

従って、精密イラスト云っても
小鼻の幅とか、目の位置とか
鼻の高さとか形とかシワとか影とか
その辺は自分でバランス取った為

精密イラスト+俺ヲタク絵って
凄いコンボなモノが出来ましたよwww
これはこれで新境地だ(爆笑)

しかしこんなで
800本とか作っちゃっていいのか?!?!!
自問自答の日々は続く_| ̄|○

+実験してみた+

《本日の調教》
●朝起きてた瞬間からヤバイな自覚。
●体温計はベッドの隙間から
 棚の下に落ちたらしく_| ̄|○
 1ヶ月程行方不明なので検温出来ず。
●昼食後から頸部リンパの腫れ。
 PON DE LION度【8】
 ※真下が向けないほどの貼れ
●抗生物質・鎮静剤投与
●予想通り全く効かない(笑)
●仕事の調整に入る
●会社は定時で早引き(仕事残ってる)
●体温計買ってきた(笑)
●思ったより高くなく、37度。
●夕食後抗生物質再投与・7時就寝。
●11時に暑くて目覚め、36.7度
 PON DE LION度【5】

最近抗生物質の効きが悪くて
腫れが退かなくなってる為(;´Д`)
チャンポンして全種飲んでみた。
流石にその実験はヤバイと思ったので
夕食後は処方通り飲んだ(笑)

まあ昨今(・∀・)
リンパ炎は1度暴れられたら
暴れ太鼓打たせ続けるしか
無いって感じで、諦めてますです。
熱が出づらい体質で良かった…。

尚、前回通院時に
会社の人に勧められていた
【岩盤浴】と【リンパマッサージ】を
やって良いかと医者様に聞いたら、
体質的に無理不能という事です。

体が発熱してまで
熱下げようとしてるのに
体暖めてどうする!!!!
患部下手に弄ると炎症広がるよ!!!!
そんな話でしたです~(;´Д`)

まあ、これは中医的な
ベロとか脈とか腹とか診た上での
見解で御座いますので(;´Д`)
一概に全員ダメってワケではなくι
私の症には合わない健康法って事だな!!!

尚、同時進行で
親不知抜いたワケですが(・∀・)

普通の人の術後1週間状態に
辿り着くのに、3週間かかるね…
とか、寂しく言われてきました。
(´・ω・`)3倍はキツイ。

◆◆◆

まあ、そんな状態ですが(笑)
絵は描きたかったり、
ミハエルさんは待ち遠しかったり、
ハンガリーは面白すぎたり
(まだ笑ってるのか!!)してる訳で。
体動かない割りにはシアワセですよ★

ミハエルの去就は気になるけど、
もともと引退前提で始めたサイトだし
(引退するまで頑張るって事ね/笑)
遅いか早いかの問題だけで
いつか来る、避けて通れない話だなや。

まあ普通の感覚では
「アロンソ追い詰める為には
夏休みなんて要らなかった」な~んて
言ってるヤツが、自分の限界感じて
引退する訳なんてね~すけど(笑)
あの人、普通じゃないからな!!!

ただ、あまりにここ数年
引退引退騒がれて来ちゃったから
物凄く意固地になって
【イタリアまで絶対に決めない】と
復讐してるよな気はします(笑)

まあ、ミハエル引退後の
シューマッハ王国の身の振り方は
ほぼもう決めちゃっておりますから。
首を洗って、イタリアを待ちますよ!!!!!

引退後もやっぱり
「ミハエルを使って」でしか
F1語れない様だったら…
私もミハエル共に身を退きます。

私は妄想人間ですが(笑)
シューマッハ王国は現実に即して
妄想しているサイトなので★
現実F1と妄想がかけ離れるようなら
存在してる意味がない。

その時は「妄想専用」的な
妄想と解ってる人だけが来られる
別動サイトを作って使うとか
ソーシャルネットワーキングの
コミュニティでも使って
老兵の妄言を語ろうと思ってます。

ミハエル引退して
私が抜け殻になっちゃったら、
それすらも出来ないかもだけど(笑)
まあ、語りたがりだから。自分(;´Д`)

そしてF1後に
【次にやる一般サイト】も
決めちゃってたりするんですよ(早ッ)

でもまあ(;´Д`)
ミハエルがF1から引退しても
DTMとかに担ぎ出されてきたら
物凄い勢いで付いていきそうだけどな!!
基本的には応援サイトだから★

私はミハエル・シューマッハ云う
食材を好き勝手に料理して
シューマッハって美味しいね♪と
云う事を広めたい人なので。
食材が食材であり続けるウチは
熱心に弄くり倒すと思われますwww

褒められるべきは
料理人の手腕とかじゃなくて
ミハエルの食材としての能力だな~。

シューマッハって美味しいね
面白いね、ヒドイヤツだねって(笑)
それ含めて全部・みんなで味わって
楽しんで貰いたいのさ~。

そうする事が、私も楽しいし。
慢性疲労症候群のヒデェ時でも
活力となってる辺りが、なんつーか。
アゴヲタしつこすぎ(爆笑)

+ミハエルのホロスコープ+

先週、ドイツのDTMで
ミカが予選クラッシュをしたらしく。
結構大きな事故だったらしいのに

エキサイト翻訳に
【元F1二次元チャンピオンの
ミカ・ハッキネンが穴に入った】とか、
二次元てサイバーフォーミュラか!!!!
と云う恐ろしい訳カマされて
詳細が全く掴めなかった為(爆笑)

どんな事故かと
写真を漁っていたトコロ(;´Д`)

何故かミハエルの
詳細なホロスコープ解説を
発見してしまいました。


ミハエルさんは、
13時43分生まれらしいですよ(笑)

ここまでハッキリとした
生誕時間が判明致しますと(・∀・)
超正確なホロスコープ解説が出来る。
そしてその発見したサイトは
ミハエルの出生ホロスコープを
A4用紙21枚に渡り解読してる訳!!!!!

すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
と、感心してもι英語ならまだしも、
フランス語だから全く解らん(笑)

ただ、占いフリークで
ホロスコープ解説書なんざぁ
20冊は読んでますね!! って云うι
隠れた趣味を持つワタクシは
パッと見て・一般的な様子は分かる。

そして先ず目に飛び込んできたのが
恋人とか嫁を
愛し倒す坐相でしたよ(笑)


シェルミュージアムで見た
野太く長い結婚線にも
あきれ果てたんだけどさ…(;´Д`)

そうか、ミハエル。
お前はやはりラヴ星人か!!!!!!!!
云う有様で笑ったのですが。

何より弱った簡易解析は
【生まれ落ちた時与えられる物】
の、解説だったと言っておきます。

※この生まれの人は、自分の持ってる
 物を全て動員し、伝統的な価値観を
 総決算セールでもするように
 まとめて表現してしまう力がある。
 だから有能ですが、やりすぎは
 グロテスク。ついには油濃い物を
 食べ過ぎたように、他人に
 胸焼けを起こさせます。

_| ̄|○なんか当たってるっぽくね?

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


