ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


●ツール ド フランス【1】

フランス人のピロートーク・前戯のように
長い長い長あぁぁぁぁぁいオープニングに始まり

スタジオ部分がこれまた長引いたのか
国際映像が始まってるのに映像が変わらず
ランス・アームストロングのスタートを
電波に乗せる事が出来ないJスポ。

ランスと同じ頃の時間に走った所為か

一瞬たりともTVに映らない!!
別府フミフミ_| ̄|○
つーか、スキルシマノが映った
記憶がないようなレベルのフランス放送。

で、期待してなかったら(笑)
何故かスタート台の上で特大の笑顔
破顔して飛び出していく、新城幸也の勇姿!

バイクカメラ付きで、映る映る!!!!

後ろからブルセギンとか
カベンディッシュとか、ベンナーティー?
なんて超有名所が走ってきてるのに!!!!

( ゚∀゚)o彡゜ユキアラシロ!!!
( ゚∀゚)o彡゜ユキアラシロ!!!

てーな具合で映る映る映る((((((;゚Д゚)))))

モナコのトンネル抜けて
ゴールするシーンまでバッチリ映る!!!!
なんすか、これwww
なんか想定の範囲外だったwww

別府&新城両選手の
結果の方は、ジャパンパワー祭り的に
というか、彼らの仕事は此処ではないからね。

まあ、華々しい方々達が
上位を占めるジャスティスなワケですが…。
結果は、引退した7度のチャンプ(笑)が
3年のブランク越えて10位とか、謎人間と
10位までに4人入ってる、アスタナに
かつてのUSポスタル&ディスカバリーを見る。

でもって、優勝は

怪我でツール ド フランスに出れてない
カチューシャのスプリンター
ロビー・マキュアン氏が、ついったーで
「俺、カンチェが勝てなかったら
自分のパンツ喰うんだ…」てーなフラグが
ビンビンに立ててたのに(笑)

ファビアン・カンチェラーラ!!!!!!!!!

何か1人だけ一般車に
サーキット走るモンスターマシンが
混じってるような、異次元神ップリでした。

注目のコンタドールは2位。
但し変衣装コンテストではぶっちぎり優勝!!!
マクドナルドだ、らんらんるーだ
鳩サブレだ、フランクフルト売り場の
横に置いてあるケチャップとマスタードの
ボトルが幾重にも並んでる姿だとか
なんか色々残念な(ry

次点はカチューシャのイタリアチャンプ?
イタリア国旗の緑の部分が
寿司のバラン(プラスチックの笹)にしか
見えません(><)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/da/dddfc4f3daa13affa66b6fa92c150c20.jpg

ナショナルジャージ、侮り難し(爆)

でまあ…
新城くんの注目されぷりは把握出来たけど
スキルシマノのするーっぷりも把握したので。
前半は、別府フミフミの方に期待かな(笑)

コンチネンタルプロの仕事は
【後先考えず逃げに乗ってアピール!!】
ですからね(笑) かつてのチンコフとかの様に。

テレビに映さないんなら
無理矢理にでも映るデスよ(`・ω・´)=3

フミフミ、チャーンス!!!!!
シルヴァン・シャバネルのように頑張れ(壮大)

去年の優勝者なのに、スタート映らない
サストレさんよりもマシだと思って頑張れ!!!
(コラコラコラコラコラコラコラコラ)

◆◆◆

そして何故か表彰台にいた
フェルナンド・アロンソにビックリし、
奥さんの可愛さと、ナノの顔の大きさを再認。
おっきいのに肌キレイだから、
一同整列してるのに、無駄にオーラ有るよ!!!!
卵肌というか、むしろハンプティ・ダンプテ(ry

しかし流石F1のWチャンプにモナコは似合う!!!
・・・・半ズボンで来てたけど(笑)

でも(;´Д`)
ジロの時のフィオラノ・ムジェロみたく
ガシガシF1のコースをそのまま走るのかと
思ってたら、そーでも無かったですね。

モナコはF1コース以外知らないんで(笑)
新鮮な風景をめっぽう愉しみましたが

サンデボーテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とか、解りやすく盛り上がれなかったのが
ちょっち残念なF1ヲタですよ(笑)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


