ランキング

ブログ内検索



+何処に行くんだ自分!+

ザッカリと絵を描いてみたりして
リハビリ始めてるんだか、リハビリにすら
なってないんだよレベルのラクガキなんですが。

やっぱ殆ど1年半は絵を描いてませんから
先ずは頭身・そして主に首の付け根の取り方が
狂ってしまってトンデモ無い有様です(;´Д`)

何を描いてみたかというと
シューマッハさんのマレーシアGPでの
やはり打点の高いまぁるいプリケツなご勇姿と
ミカの逆三角形・腰高腰細コート姿(爆笑)

現F1では、私のモエが
フェッテル君とウェバーという斜めに飛んでるので(笑)
何故懐かれてるのか意味が解らないゑという
エフワンフタエノキワミというか
全く需要がない取り合わせを描いてみたいらしい。
描いた所でドコに発表するのか悩むけどなw

でもまー君は良いけど、フェッテル描いた事無いなぁ。
無いよなぁ。彼がF1で活躍した頃は既に
ワシの指が利かなくなってる頃だもんなー(遠い目)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


