ランキング

ブログ内検索



+サイクルロードレース開幕+

世の中WBC一色ですが
(私も一応やきうFanの端くれだった
時期もあるので、盛り上がっていますが)

漸くJスポのサイクルロードレースも
実況生中継の季節を迎えましたですな(・∀・)

いやね、ワタクシ。
パリ-ニースの放送時期をすっかり忘れてた
次第なので御座いますけれども(;´Д`)

先週車に乗ってたら

頭の先からジャージまで
全身ブイグテレコム
御方とすれちがったため(笑)

アホの子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Σ(|| ゚Д゚)!!!!!パリ~ニース!!!
Σ(|| ゚Д゚)!!!!!春クラとかジロとか!!!!!
と、思い出した次第で御座います…。

しかし全身ブイグは
過去荒川河川敷で全身ミルラムを
見た時以来の衝撃というか(;´Д`)ハアハア

荒川は都会だからワカランでもないが、
こんな田舎で、田んぼのあぜ道を走る
赤白水色★とか、結構シュール勇者だなと。

そーいや、ミルラムで思い出したけど
ペタ吉、どっかのレースで勝ちましたな(笑)
ミルラムじゃなくて、新チームで。
(全てがうろ覚え過ぎw)

しかし、ランスが復活しようが
マキュアン会長が勝ちましょうが…(;´Д`)
おいらにとっては、Jスポの実況中継と
2chの実況が始まってこそ、開幕って感じだぜ。

パリ~ニースのスタートリスト見ながら
正座して待ってる気分だwww

取り敢えず、めぼしい所じゃ
コンタドール・イサシ・モロー先生
シャバダバダ・エバンス・アホの子辺りが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!でいいのかな?

まあ、自転車は
実況見ながら選手覚えると言うか
思い出すのが、常なんですけれどもさ(;´Д`)

2つ名の脱穀機は忘れずとも
本名ド忘れちゃったりなんてしょっちゅうな
クリリン魔法にかかってるんでさ_| ̄|○

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


