ランキング

ブログ内検索



+08年の4/5は不毛気分?+

去年の12月も、結構体調が良く。
「風邪をひかない限り、冬場は結構マシ?」
と云う、私の身体の癖が判明しつつあるのですが。
会社の大掃除で窓拭きをやって以来
右の鎖骨が腫れて痛いてな様式美の大晦日★

それでも当人比では体調が良く
(去年は会社大掃除も不参加だったな…)
色々スポーツ観戦や買い物にも
出歩けたりしたので、11月後半くらいからは
比較的落ち着いて過ごせましたです。
年末進行も何とか乗り越えたよ!!

でも昨年は(;´Д`)
12月に体調良くなったと、お出かけして
肝臓腫らしました@年末!!だったのも事実…(爆)
以後、今年の9月までコイツの腫れが退かずに
ほぼ【禁欲・節制】ばっかやる羽目になった
苦い記憶があるので御座いまして(泣)

それでも会社の勤怠管理者曰く
2007年より2008年のが、突発的に身体悪くして
会社行けなかった日が少なかったというか…
1日しか病欠しなかったそうなので(爆笑)
下手に大風邪ひいて寝込むより
会社の記録上は健康体だった辺りが泣けるw

しかしながら、それが
体調悪いながらも管理できてるのか
住宅ローン払ってる為の
潜在的恐怖感故なのかwww

イマイチ不明で御座います( ´_ゝ`)

◆◆◆

それでも流石に(;´Д`)
8月のイベントと、10月のFSWとかなー
2つとも不参加とかやってしまいましたから…
恐怖感と危機感だけは御座いまして。

真面目に身体の痛みだけは取らないと(泣)

と、抱き枕買ったり
肘かけ付き・低反発ウレタンチェアを買ったり
色々と試したりしていたんですが(;´Д`)

結局健康グッズ?買ったところで
体調良くなる→検査結果数値良くなる
→身体の痛みが自然と軽減or無くなったり★
と云う、黄金ルートからは逃れられませんでした(笑)
要は身体治すことがイチバンて事だwwwww

…まあね('A`)
慢性疲労症候群ゆーのは
何故か関節が痛い病気だからね(泣)
病気ヒドイ時には痛さもヒドイ訳で。
そろそろそこは覆されないことを悟らなきゃ…。

でもって、肝臓の数値は
太り過ぎなのもイカンと云うことなので('A`)
09年は何とかしたいなぁ…とか。

身体痛いと動けないので
これは食べる分量を減らせッて事っすか?
((((((;゚Д゚)))))

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


