ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+歯が取れた件+

歯の詰め物が取れまして、
会社早引きして、歯医者に駆け込んだのが
11月の下旬だったと思われます(;´Д`)
(NHK杯の1週間前だったかな?!?!!)

で、詰め物が取れたのが
新たに虫歯が進行していた所為で_| ̄|○
だが、イイ具合に神経を生かさず殺さず~な
処置がされていたため、一切虫歯にての
歯痛はなく。だが削られると痛いのが判る
(神経は生かされている)という状態らしく(;´Д`)

歯を削ってる医者様御本人が
「いい仕事だ」「これはいい仕事してますね~」と
お前は中島誠之助か!!!! という有様で
詰め物を詰め直す処置をしてくれたのですが。

※私の幼児時代からのかかりつけ医様は
 お亡くなりになりまして、いい仕事は
 もうして頂けなくなったのですな(´・ω・`)
 だから別のセンセに診て貰ってるのですよ。

その「いい仕事してますね」と
3回は感歎の声を上げた医者様の
詰め物@仮詰めは、24時間経たずに
取れてしまった件( ´_ゝ`)

ちょwww
お前がいい仕事しろよwwwwww

仮詰めだからガムとか噛むなと言ったけど、
焼き魚@白身で取れちゃったぜ?!?!?!!
しかも、処置の翌日の朝飯で(爆)

と云う次第で、目下ワタクシは
歯にどでかい穴が空きっぱなのですが(泣)
仕事が歯医者やってる時間に終わらないので、
仮詰めし直して貰いに行けません_| ̄|○

今日、会社で貰った
アーモンドチョコなんぞ食べたら
アーモンドがそのまんま填って焦ったぜ!!!!
トイレの鏡見ながら、繰り出したけどさ!!!!!!!!

その話を、チョコくれたねーちゃんに
言ったら大笑いされましたですよ(;´Д`)

「いっそ貰ったのがアーモンドチョコではなく
マカダミアナッツチョコなら!!!!!!!!!!!
良い色具合で、歯の穴に入ったのに!!!!!
仮詰めの代わりになったかもなのに!!」

と、力説したら(・∀・)
ちょっと貶むような視線を浴びせられた件。

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


