ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+NHK杯まで1週間!!+

今年もF1日本GPを諦めたので、
せめてもの「スポーツ観戦」と云うことで
フィギュアスケートのNHK杯に行くことにしました。

東京だし、近いし、屋内だし(寒いが)!!
と云うのが、富士スピードウェイよりは優しいと
判断致しましたのですよ(´・ω・`)

それでも、日曜日の
男子シングルとエキシビションは
観戦せず、自宅休養日にあてるってーな
トコトン低体力仕様の観戦なのですけどね…。
何せ、日帰り観戦出来る距離を
ホテル取ってまで、お泊まりしますし(;´Д`)

交通路も、電車ではなく
必ず座れる!! 乗り換えがない!!!! と
高速バスを利用するぜって~なくらい
ヨワヨワ観戦旅行?なのですが、楽しみッス(・∀・)

28日と29日観戦ですが
男子のフリープログラムを除いて、
ほぼ全競技を見られるので、頑張ってきます。

高橋の病院送り→手術のコンボは_| ̄|○
ですが、私にはノブナリが居る(笑)

まおおまは、まあ…
アレが2週間で仕上げられるとも思わないので
見守るぜ、アスリートの壁!! 気分なのですが。
中野ゆかりんのジゼルは正直楽しみです( ´∀`)

はい。正直に云います。
2005年NHK杯の男女優勝号泣コンビに
爆笑して以来、この2人は応援せざる逐えないw
状態なので御座いますよ、ワタクシ(;´Д`)
基本は、まおまお!! なんだけどね(笑)

しかしまあ、今季の真央のプログラムは…
ヤル方も見る方も試される感じですよな(;´Д`)
「見慣れない」と云う部分で
好き嫌いも別れるような気がしますし…。

普通さ、どんなプログラムにも

始まって→漕いで~→ジャーンプ!!!!
→止まって→すぴーん!!!!!!!!!
ここ見せ場です、私を見てーーーーーーー!!!!!!

と云う、緩急の流れともうしますか
【解りやすさ】が、存在すると思うんですけども。
今季の真央の纏めて略して月光仮面は、
その範疇に全く入らないというか(爆)

一連の技が全部ステップで繋がってるよな
全方位に集中射撃されてるため
解りやすく「ここを見ればよい」ってーなトコが
全く無くなっちゃってるような有様になってるから。
普通のプログラムじゃないんだよねぇ。
最初見た時、その違和感がハンパ無かったwww

例えが悪くて恐縮ですが(;´Д`)
急斜面で九十九折りの竹の樋の上を
流し素麺が流麗に、恙な~く流れ落ちて
麓のザルにバシャッと落ちるまでを見てるみたいな?

あまりの怒濤の流れップリに
素麺に端出してる間もなく流れられた?!?!?!?!!

喰えないよヽ(`Д´)ノ
すするヒマがないよヽ(`Д´)ノ!!!!!!!

てーな、不満というか
違和感みたいな圧倒が有るんだよねぇ。
(注:褒めている)

逆に、男子も含めて
シングル競技でこんなプログラムを
滑ろうとした人なんて居ないと申しますか…。

完成できたら、これが
超オリジナルの真央表現力じゃい!!!!!!
…には、なりそうなんだけど。

先例がない分、無駄に難しいことと
やはり見る側が心して見ないと、超難解★
と云う気はしてるんだぜ~(;´Д`)

芸術とは、難しい物ですな~。
でも、真央頑張れや!!

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


