ランキング

ブログ内検索



●絵が書きたいような。

このご時世に12月新店オープン系の
受注が色々御座いまして、日々ヘタレ気味。
(しかも様式美な風邪ひいたしなぁ/泣)

新店系は、前後1ヶ月が
ものっそ制作物依頼が偏るのでね…。
12月も結構ヤバイと申しますか
既に31日まで営業とか申し渡されてるので
年末が全く休めなくなりそうな予感です。

せめて有休くらい認められれば良いんだけど、
先方の休みも元旦しか無いらしいからなー。
\(^o^)/な予感も、チラホラ。

絵。
描きたいんだけどね。

指、まだ全部は閉じないんだよなぁ…。
だいぶ良くなって、人差し指以外は
フツーに閉じるようになったんだけどさ~
何故に一番肝心な指が最後まで残る!!

会社のレポート報告も
細かい字が書きづらいため
ここの所ずっとMacさんのイラレで
作ってる始末だwww (ワードとか無いし)

この状態でシャーペン持つと必ず
引きたいところに線が引けない自分に
嫌と言う程気付かされますからねぇ(´・ω・`)
(しかも小刻みに震えてるし)

描けないことも、ストレスだけど
描いて気付かされることが物凄おぉぉぉく
苦痛というか、泣きたくなるのでな。
色々やり切れないんだけども。

絵。

描かなくなって、ほぼ1年経ちますな。

気付いちまったら
更に空しい風が吹く、11月の空…。

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


