ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+本日医者日+

前回の診療で薬を変えた為、
今回は2週間後に再診療で御座います。

熱と身体の腫れを取る為
葛根湯を泣きながら(←煎じ薬@ホンモノは
不味かったです。カコナールとかって
人が飲めるように、味が調節してあるのな)
2週間飲んでおりましたが…。
結果、指の腫れこそは退き気味でも
熱が下がりきらなかったため(;´Д`)

また薬が変わりましたぜ。
今度は少しマシな味なら良いなっ(そこか)

で(・∀・)

前回貰い損ねた
【シャレにならない血液検査結果】を
プリントアウトして貰ってきました。

シャレになら無さ加減は
先生の見るモニタに表示されている
電子カルテの文字が真っ赤だったのでな。

ちょwwwwww

と、覗き見てる私が思った
デバ亀覗き速報印象だったのですが(・∀・)

プリントアウトしてる時、先生自らに
「これ、炎症反応出てる上」
「高熱出してた時の数値だから!!」
「通常時の値じゃないから」
「\(^o^)/オワタ と思わないように!!!!」
なんて釘をされた訳ですが★

検査内容42項目中
18項目が異常数値ktkr


ちょwww \(^o^)/オワタwww

あまりの赤点ボロボロぶりに
「これは私が太って肉肉脂しくなったから
メタボリック脂肪肝動脈硬化糖尿高脂血一直線~!!
ゆーコトですか!!!!!!!!!!」と聞きましたら

確かにコレステロール+中性脂肪は高いが
後はほぼ全部「炎症しております」の数値です…
ですとさ。\(^o^)/オワタ

この状態は炎症が治まる…
即ち、微熱と言うより概ね発熱(`・ω・´)!!!
てな状態が続く限り(ryだそうでして。
先週末も37.9度とかヤッちまったワタクシは
まだ治まって無いこと受け合い_| ̄|○

もう本格的に日本GPに
行けるような状態では無い次第ですわ。
しかし日本GPに行けない確定!! で
悔しいんだけど、ホッとするのは何故なんだぜ?!

いや、行けたら行きたいってのは
事実なんだけどさ(;´Д`)

尚★
これだけ検査結果で赤点を貰いつつも
今すぐ入院! 治療!! なんて数字は1つもなく。
正常値から転がり出ました程度の為
永遠の様子見で御座いますわ。

しかし、肝臓が腫れてた時にゃ
肝臓の数値は悪くなかったのになぁ。
今回は高数値でダメじゃん('A`)

やっぱ、脂肪肝?
(太ったから)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


