ランキング

ブログ内検索



+やっと医者日!!+

私の主治医は、元私の通っていた
県下中枢大学病院から、月2回診療をしに
地元の病院に出張してくるのですが

お盆休みの前、胸が幼女児程度
膨らむてな有様で、リンパが腫れた時にゃ
大学病院を強襲しようかと本気で考えた!!!!

でも、前回地元病院で検査しちゃったし、
大学病院に行っても検査結果がない('A`)
と、諦めて(泣) この日を待ったワケですな…。

でまあ、結論は
指の腫れの原因は相変わらず不明(笑)
炎症反応CRP値は、普段の2倍を超え
抗体系の結果も宜しく無い(高い)

まあ、検査をしたのが
38度越えの熱出して会社休んだ翌日!!!
て~な悪条件も有るんですけれども
「指が閉じない」症状が出てる時ってさ…
検査結果、いつも悪いよなぁと凹みました(笑)

で、取り敢えずですが
前回の診察から1ヶ月間ずっと
体温が37.8~37.3度を漂っているため
この2週間で、発熱と炎症を抑える!!!
てーな治療方針となりました。漢方だけど。

(`・ω・´)<薬変えますっ←医者
(´・ω・`)<...早く熱を下げたいです←自分
(`・ω・´)っ葛根湯
Σ(|| ゚Д゚)!!!!!<風邪薬かよ!!!!
(`・ω・´)<葛根湯をなめるな!!!!!!!

・・・・だ、そうです(笑)

胸の( ゚∀゚)o彡゜おっぱい! 的な膨らみは
リンパ腺の有る場所ではないので
筋繊維が炎症したか、乳腺が炎症起こしたか
そーゆー事であるらしいのですが(;´Д`)
(そして炎症理由はまた再び不明/笑)

昔はね!! そんな時にも葛根湯!!!!
決して葛根湯は風邪薬ではないのだ!!!!
葛根湯は、上半身の腺に効く…らしい。
(だから肩こりにも良いらしい)
私の場合、ソコに炎症止めを配合(;´Д`)
まさかの時の、抗生物質も添えられる…

つー次第で(;´Д`)
慢性疲労症候群の治療は、一時お休み。

打倒!! 発熱と炎症!!!!!
で、暫く頑張りマッスルです_| ̄|○

因みに、そんな炎症体質のためか
あせもは悪化して、触るのも痛いほどになり
身体にタオルくくりつけて仕事してます(苦笑)
コチラも炎症止めが処方_| ̄|○アウ

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


