ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+ミハエルが来てたねw+

Q3で、2回目アタックに向かう
マッサがタイヤ履いて出ていくときに
物凄くよっしゃーって仕草してて笑いました。
ミハエルったら、落ち着きがないよ!!!!!

そして、ある意味もう総監督だなwww
やはりチーム内で誰よりも偉そう言うか
フリーダムな振る舞いだしさ(;´Д`)ハアハア
カワイイったら(;´Д`)ハアハア

そしてまあ、もう自覚してたけど。
自分完璧にマッサ応援モードですわ…(爆)
マッサ>>>>キミになってしまいました_| ̄|○
タク豆柴無き今、いやもしかしたら居ても?!?!!
マッサばかり見てる自分がヤバイwww
確実に現役ドライバーで1番応援してますわ…
この展開は自分でも読めなかった!!!!!

まあ、この辺の事も含めて
色々日記に書きたいことは有るのですが

本日も平熱37度5分....._| ̄|○
気温は9月下旬で、最高気温なんざー
20度下回ってるて言うのに!!!!!!!!!!
ホント人間とは恒温動物なのですね(そこか)

でもまあ(;´Д`)
SNS移行を決めつつあるので
ソコのお手入れとか、サイトのお手入れとか
地味に始めてはおりますですよ…

ただ、昨今
Mac OS Leopardに移行したから
数多ソフトをインストールし直さなければ
何一つ満足に動かないワケです(泣)

Photoshopなんて
こんな得体の知れない「SpaceMonkey」って
スプラッシュが立ち上がってくるんだぜ?!?!!?!
(そして勿論フォトショは動かない)



※多分Adobeが違法インスコ野郎に
 m9(^Д^)するための、罠だと思う…これ。
 私は違法ソフト・違法インスコではなく
 1つのMacに2つMacOSを入れていて、
 新しいOSの方から、古いOSのHDDにある
 Photoshop立ち上げようとしたため
 紛らわしいぞ( ゚Д゚)ゴルァ!! されたのだと思う。

でもって、Web制作ソフトの
Adobe GoLiveさんも、文字化け…か(;´Д`)
またインストールCD探しからかいヽ(`Д´)ノ
(これは引越の罠)

で、F1予選見ながら
Adobe GoLiveを再インストールして
王国サイトのデータを移行して、力尽きました。

因みに、F1の日記とかも
暫くSNSの方に書いていこうかと思ってる。

人前最前線に出る気力がなー
まだ戻らないからさ…。
リハビリだね_| ̄|○

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


