ランキング

ブログ内検索



+涼しゅうございます~+

この所、夜が涼しくなりまして
本日に至っては、昼も涼しい有様で★
一気に「あせもの化膿」は改善兆候ですわw

まだ、だらだらと熱はありますが
兎に角この涼しさで少し生き返りました(;´Д`)

まあ、昨日はナデシコと
ソフトボールをハシゴしてヘトヘトでも
興奮して寝られなくなってましたからwww
その所為で熱が…てーのも有ったんだけどね(爆)

しかし、バレンシアを見てますが
公道言っても、マジにモナコじゃねぇ!!!!!!
CART見てた頃に、海沿いでこんなコースあったな…
ザナルディがドーナッツターンしてたよ~な
記憶が有るけど、記憶は曖昧(;´Д`)

このサーキット、跳ね馬が得意!!!
てーな形状では無いような気がするんですが。
さてはて、女神は何処に微笑むやら★

◆◆◆

余談。
サイトは色々諦めて、此処だけやろうかとか
そんな事考え中ですわさ(;´Д`)

http://schumi.so-netsns.jp/

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


