ランキング

ブログ内検索



+新たな戦い('A`)+

抗生物質の1クール分を飲み終える
     ↓
熱が上がって元通り\(^o^)/
ダメじゃん、自分www

と、云う次第で…
お盆休みに引き籠もりを決め込み
大人しくしてても無駄だったワケね(爆)
やはり、リンパの治まり待ちしか
選択肢はない模様で御座います('A`)

そんな次第で、今週末の
バレンシアGPも、多分海の沈黙。
ミハエルもテストに出てこないと確定臭いし
(やっぱりな!! ハナから疑ってたwww)
遠い国の出来事として、見守ります。

基本、只今
家族と口きくのも怠いとか
そんなレベルの争いをしているので…
楽しく日記書ける状態でもなさー。

そして、ミハエルが居ないからこそ
《ネット事で無理しない!!!!》
を、誓って居るので御座いますよ。
出来ないときは、無理にやらないのです。

まあ、それでも少しず~つ
ネット&萌社会との繋がりを維持したいので
細々活動していきたいワケですが(;´Д`)
さっっっっっっっっすがに
平均体温37.5度だと無理だわ_| ̄|○

◆◆◆

それでも昨日出来たこと

●ちゃぶ台を片付ける

アゴヲタA氏が家に来ると言うので、
死ぬほど焦って部屋片付けて
ちゃぶ台を出したのは良かったのですが。
そこで全ての電池が切れて
以後3週間出しっぱなしだったらしい(爆)

足を折り畳んだときの接地面に
100均の床緩衝材シールを貼り付けて
ベッドの下に収納しただけだけどなー。

●身体の痛みに縮こまってたら
 左肩が上がらなくなっていた件_| ̄|○

 リンパ腺に障らないように
 チョットずつ様子見つつ、ゆる体操開始!

本日やったこと

●ほぼ1ヶ月、割としっかりした
 熱を出してたら、自分の身体が熱いのか
 全身にあせもが出来た\(^o^)/

●リンパ炎中→少しの傷でも化膿
 このコンボにより、あせもがただれる(爆)
 抗生物質飲んでた時は、ただれなかったのに!!
飲み終わった途端に一気に来たぜ!!!!!!!

●頑張って薬局に寄り
 桃の葉エキスとシッカロールを買う

●そーいや、極幼少の頃の私は
 首から下に粉叩かれて真っ白だったなと
 忘れてた記憶が蘇ったwwwwww
 早い話、昔からこんな体質ではあったのなー

●ヨモギ風呂に入りたかったが
 (次点でビワの葉風呂)売ってなかった。
 クナイプの松のヤツで我慢してみる。

●クナイプの松のヤツは
 お婆ちゃんの湿布臭かった\(^o^)/
 湯上がりに漂うトクホン臭\(^o^)/

●しっかし、あせもって
 ただれると痒い通り越して、痛いな('A`)

●恐る恐る、ゆる体操は継続中。

はい・・・・・・
会社から帰ると、この程度しか
生活活動が出来ておりませんでし_| ̄|○

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


