ランキング

ブログ内検索



+むしろ俺が猛暑+

去年の今頃は、体中が痛くて
平日は泣きながら仕事して、休日は
家作りの打ち合わせや、銀行に駆り出されて
ボロボロだった記憶が有るのですがw

今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と、申しますか(爆)
先週、土日休みでちょっとね…
お盆休みに出掛けようと思ったから(;´Д`)

穴あいたジーンズの代わりを買い、
銀行に行きお金おろして・小銭を作り(謎)
伸び放題のアタマの毛を刈ってきたのですが★

翌日・体中痛い( ´∀`)
翌々日・左脇→鎖骨のトコがポッコリ。
リンパ腺…腫れ上がりましたな…_| ̄|○
大きさ=キミたんの胸くらい(解りません)
首も顔も腫れてるよー、はははは~!!

お陰様で、この1週間は
日=37度8分
月=37度3分
火=37度5分
水=37度5分
木=37度3分てな具合に
体温が推移してるのですが('A`)

そろそろ平熱は37度5分!
で、大丈夫になってきました…な(爆)
割と普通に生活できちゃってる辺りが悲しいね★

まあ、肉体労働つーか
「疲れ」を感じると、即跳ね上がるので
大人しく生きてますけどな(´・ω・`)
お盆のお出かけも出来なくなりましたさ_| ̄|○

お盆に出掛ける予定だったため、
会社を3連休にして来たのだけれども(悲)

養生ですかね('A`)
解熱剤飲んでも、抗生物質飲んでも
この体温だもんな('A`)('A`)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


