ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+ADSLモデム故障中★+

mixiの方に速報載せましたが(笑)
会社から帰ってきたら、モデムに灯る赤い光★

警告灯…だとぅ?!?!!

はい、見事に故障してました\(^o^)/
どうりで電話が繋がらなかったワケだぜぃ!!!!!!!!

と、いう次第で(;´Д`)
ハンガリーGPも緊縮営業となります(爆)
ADSLサポートの受付が10:00-19:00だから
会社から帰ると、受付時間が終わってて
電話できなかったんだよッ!!!

しかも明日から土日だぜぃ(;´Д`)ハアハア

◆◆◆

さて、体調の方はと申し増せば、
22日に医者様にキッパリと
「抗生物質じゃ指の腫れは引かないし」
「痛み止め飲んでも体の痛みは止まらないし」
「多少生活に不都合があろうが、生きて逝け!」
と、慰めにもならない励まされ方をされて
帰ってきた次第で、御座いますが。

その後も順調に体は痛くて
箸に不自由を感じる程度に指も動かず(爆)

流石に24時間営業でずっと
体イタイは怠いわ、寝てても痛くて+暑くて
夜中2~3度は目が覚めるわ…
と、かなーり憂鬱な生活をしていました_| ̄|○

それでも、ツール ド フランスだけは
石にかじり付いて見ていましたが(←オタク性)
その他は何も出来ませんでしたねぇ…(遠い目)

流石に追いつめられてて
口数も減り、背中を丸めておりました。
髪の毛も切りに行きたいところなんですが、
世の床屋とは、予約制で御座いまして★

次の土曜日の2時なら空いてます!
なーんて言われても、次の土曜の2時に
私が動けるかの保証が無いのだな~。
だから予約できない(泣)

つーか、●月●日にって
未来の約束&予定ほど、この体調で
恐怖なことは無い!!! てーな有様でして…。
いっそならば引き蘢り★ という
選択をしがちな7月だったのですが(;´Д`)

はい。
昨日、仕事中の体の痛さに凹み
早退して帰ってこようがと考えた午後2時。

どうせ帰ったところで、寝付けないし。
痛みを抑える薬も手段も無い次第で(;´Д`)
じゃ、会社で仕事してても一緒じゃね?!?!!
なーんて、別の意味で開き直ったら★

思い出しましたよ、
セントジョーンズワートの存在をwww

で、帰宅して
飲んで本日2日目なのですが。


・・・・・・・・・・・・・・・効くよな(爆)


いや、体痛いのも
指が曲がらないのも変わらないけど、
泣きたくなる気持ちだけ、軽くなります。

フツー、何日も飲まないと
効かないサプリメントらしいので(;´Д`)
多分プラシーボ効果なんだと思うけれども…
効けばこの際、何でもかまへんわい!!!!!!!!

お陰で、この日記だけは
長文で送信できるようになった訳なwww

◆◆◆

Leopardの日本語入力が、
4年前のATOKだと遅延がおこる為、
ATOKをアンインストールして、ことえりしてます。

しかしMacを買って、この方
ATOKしか使ったことが無いのでのぅ(泣)
慣れない、慣れない_| ̄|○

ATOK買い替えるか悩んだけど
結局、Macを使ってやってることの筆頭が
【日記の更新/文字打ち】なので(笑)

ボーナスもちょっと出たし
ATOKをウプグレしてしまいました★
広辞苑付きで(・∀・)ブルジョ-ア
※今、DLで買えないから
 郵送にしたためまだ来ないけどなー!!!!!

初めは、ATOK単品ウプグレで
角川の類語辞典をセット付けしようと
企んでいたのですが(;´Д`)

Leopard.........
小学館の類語辞典、標準装備だった(爆)
OSに組み込まれてやがんの!!!!!!
ジョブス!!! こいつ!!

尚、Leopardさんは
古いソフトとの相性問題は有るけど。
今のところ凄い快適です(・∀・)

3万円以内で
Power MacG5さんが生き延びた!
と、思えばなかなか良い投資だったかも。

多分、このG5さんが壊れても
中古でPower Macさん買うんだろうな…。
それくらい延命できた気がするwww

さて、クリエイティヴサイト
再インストールすっかーーーー!!!!!!

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


