ランキング

ブログ内検索



+Leopard化+

慢性疲労症候群的症状が
著しく出過ぎていまして、軽く死亡中す。

ツール ド フランスが見たいが為に
期間中は頑張っていたのですが(;´Д`)
最後の方から既に、体調グダグダ
終わってみればあーた、慢性疲労症候群の諸症状

↓これの頭痛除く全部入り!!↓
http://www.nhk.or.jp/kenkotoday/2001/20070719/img/tv_01.jpg
てーな、ヒットパレードですぜ_| ̄|○

取り敢えず24時間身体が痛いっすー(泣)
まあ、指のリンパ?まで腫れちゃうと
私の体調はMAX悪い=FAな気がしますわ。

それでも、Macさんは待った無し!
10.3@Pantherの入ってるHDさんは
モノによっては、HDDが認識出来ず
アップデータとかインストール出来なくなる
症状なんざが出始めてた為(;´Д`)

ハードウェアテストをしたら(だいぶ前だが)
Macさん本体は、健康そのものだった為( ´∀`)

内臓HDD増設して
Leopardさんぶっ込みました(`・ω・´)



インストールと設定移行に
2時間半とかかかって、弱りましたが。
ベッドで横たわりつつ呼ばれたら
御世話してたと申しますか(;´Д`)

しかし、Leopard化したら
ATOKとPhotoshopがトチ狂ってたw

特にATOK回りがひでぇので
最新版にウプグレすっか。ボーナス出るし…。

Photoshopはパンサーの消して
Leopardに再インスコしないとダメかもな。

だ っ て A d o b e の
見 た 事 の な い ソ フ ト が
立 ち 上 が っ て く る ん だ も ん www

Adobe Space Monkeyって何......?

サルがウッキッキ~な
スプラッシュ画面で、茶噴きましたwww

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


