ランキング

ブログ内検索



+自主4連休_| ̄|○+

世間的には3連休。
おいら的には2連休の筈でしたが
38度の熱出してひっくり返りまして
只今自主4連休中@医者逝ってきます(爆)

今回は、解熱剤が効かなくて参りました…。
基本的に、解熱剤は効き過ぎるほど効く為w
怖いから、勢い余って38度近く行かない限り
飲まない事にしているんですが(;´Д`)

イブ!! 効果薄いよ!!!!
やはり半分優しいバファリン萌か自分!!!!!!

と、か。
今にして思えば下らない事に悶える程度にゃ
効いていたんですかね、イブ(;´Д`)

でも、久々に
ぐにゃぐにゃする天井を見たさ_| ̄|○

つー次第で
ドイツGP決勝も、ツール山岳登りゴールも
あんま良く覚えてない有様でして…

書く事無い時は、撮り溜めてた?
ブルーベリーさんの話で茶を濁します。

●ティフブルーが色づいてきました。


おかしい。ティフは8月に色づく
晩成種ではないのか?!?!!
まあ、3月にホムセンで買ってきた時既に
つぼみが開きかかってたからなぁ。
証明とか、温度とかで季節狂ってたのかも。

●実は( ゚Д゚)ウマー


ウェイマスより10倍は美味いなw
フツーに美味いブルーベリーの味です!!
生の実は爽やかで自然の味なのねぇ(;´Д`)

実は生食ブルーベリーってのは
5月にイギリス行った時、スーパーで買って喰った!
ハッキリ言って粉っぽく種っぽくて・・・・(ry
イギリスクヲリティだからキニシナイ!!!
程度の印象でしたが。

取れたてはフツーに( ゚Д゚)ウマーなのな。
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


