ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+シューミの園芸(夏)+

相変わらず指が閉じずと云うか
悪化して、マウスクリックもぎこちなく
仕事してると凹むようになってきたぞぃっ!!!

そんな時には、コレだ
散歩や運動は出来ない時はしなくていい。
でも何でも毎日、続けられる事はやる!
そーするとどん底までは堕ちないからヽ(`Д´)ノ
という、方法論を実践してみる。

それは、植木の水やり程度でも
イイらしいので御座いますですしー(;´Д`)

で、仕事でハワイアン(・∀・)
ハイビスカスてんこもりなデザインをしたら
すっごく、モンステラが欲しくなってしまって…

広告の品をゲットしてきた(;´Д`)ハアハア



まだ子供なので、葉に切れめは少々★
鉢は別売りのオサレ物に植え替えましたが、
モンステラ自体は、598円(`・ω・´)
土は100均www

鉢は、ニトリに行けなかったのが痛恨で
総額2100円くらいの衝動買いになりました(爆)

くわずいもとか、サトイモ?系植物に
凄い憧れてたんですけれども
今まで、手を出せなかったのですねー。
大きいの高いし(´・ω・`)

そして窓際グリーンさんも
順調に増殖中ですよっと(;´Д`)




棒状サンスベリアに
ソーキングしたチランジアを干してます(笑)

ワイヤープランツも、憧れでした。
198円の憧れなんて、安いモンです( ´∀`)

そして、腕まで曲がらなく(爆)
日曜は死んだように横になるしか無いな…。

_| ̄|○

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。