ランキング

ブログ内検索



+CLAPレス+

F1日記のコメント返しは
ずっと同じページで掲示板のように
書けるのですが、blogは違うんですね(;´Д`)

何処にコメント返せば良いのか
未だひたすら悩んでいたりします(爆)

そして本日は、文字数の投稿規定で
全く治まりきらなくなってしまったので…。
コチラで返させて頂きますー。

◆◆◆


●マクラーレン&ハミルトンFan様

コメント有難う御座います。
いやもう、昨今ツッコミ通り越したような
日記を書いていましたので、コメント頂くと
大変に恐縮してしまうので有りますが…。

一連のハミルトンにツッコミ日記は
2006年次、私がアロンソにもやっていた
「気持ちは解るが、ちょっと黙ろう!!」
「一時の感情だろうが、何でそんな事を
チームに言っちゃうのさ_| ̄|○」と
同じ様な感覚ですな、ハイ。

幸か不幸か、アロンソの方は
【結果どういう事になるか】って運命が
2007年に津波のようにやってきて
ちゃんと「神様が教えてくれたから」
08年の今がある!! となったのですが…。

07年的チーム内勝者の
ハミルトンの方で、この問題が継続!!!
なんてこったい\(^o^)/って感じです。

これは絶対的に
私がシューマッハFanだからなのですが、
マスコミ色々とヒートアップしている時は
どうする事が【火消し】になるのか
ミハエルで身をもって体験しているので(泣)
舌戦で過熱しているさまが
凄くもどかしく感じるんですよね(´・ω・`)

特に、赤信号にしろ
シケイン不通過にしろ
初歩的なミスで御座いますから
次からやらないようにすりゃイイのでして。

今、マスコミに対し
挑発的なお手合わせをするよりも
もう一度モナコGPの時みたいな
レーすすりゃ良いんだよ!!!!

そしたらすぐに逆手の平返しさ( ´_ゝ`)
なんですけどねー

何なんでしょうか、マクラーレン(泣)
去年は「フェラーリスパイ疑惑で戦い」
「フェルナンド・アロンソと戦い」(ロン談)
終わってみたら、今年は物凄く
「見えない敵と戦ってる」ようにみえます。

嗚呼マクラーレンよ
一刻も早く平和なチームに戻って下さいな…
私はF1でバトルが見たいのです_| ̄|○

でもやっぱ、恐縮です(;´Д`)
あんな日記ばかりで御免なさい_| ̄|○

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


