ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+夏を乗り越えろ!!+

先月の段階から、6月半ば過ぎまで
仕事が立て込む事は解ってたのですが。
じりじりと追い詰められていて
帰宅が8時頃になっておりますです(;´Д`)

8時に帰ると、ご飯食べたり
お風呂入ったりしてると、9時過ぎて…
私は通常で8時間睡眠を目指している為
あと2~3時間で、寝る時間になる_| ̄|○

その時間で、ガツガツと
日記を書いてると、今日の自由時間は
コレで終わり!! ってーな感じなのですが(爆)

今週で4週間連続
土曜日休みが無いので(;´Д`)
ちょっとだけ息切れして来ましたですよ。
いやー、カナダGPで騒いだ所為なんだけどw

それでも、体調は良いです。
今年に入ってから、1番良い状態かな~。

3月に新居に越してきて
暫くテンパってた頃も元気だったのですがw
その後の落ち込みが非道くてのー。
4月-5月の家で大人しくしてなさい月間を
過ごす羽目になりましたから(;´Д`)

今回はもう少し慎重に…
平常運転を目指して頑張りたいです。

この一ヶ月間は、特に
F1 疾走するデザイン展を見に行き
石の即売会も行って!!!!! な~んてしてた為
先日の定例医者様検診デーにて、
ビクビクしていたのですが(笑)
触診で肝臓にお咎めがなかったので
ヒャッホウ!! なんですけどね(・∀・)

ここで調子に乗るとな~(;´Д`)
痛い目見るから、自制しなきゃですわ。

◆◆◆

でまあ(;´Д`)
会社で忙しくてイヤになりつつ(コラ)
メールでblogに投稿したりしてますが↓

弄ってると面白いし
ついついニュースを追っちゃうんだけど
心の健康には絶対良くない!!!!!
触れちゃダメだ、触るなキケン!!!!!!!!!
…を、そろそろ自覚し始めてるので(;´Д`)
(でも面白いんだよなぁマク話/涙)

ここは心の健康の為にも
暫く誘惑は断ち切るべきだと思いまして。
まあ、2ちゃんで云う所の
スルースキルと気に入らなきゃ読むな!
離れろの自己防衛ですなぁ…。
回線切って逝ってくる!!!! てーな
ネット切断的な作業に入りますです。

取り敢えず★
Macさんの中身を整理して、
外付けHDDのPorscheくんに
サイトのデータと、描いた絵のデータ等を
全てバックアップしましたぜ(`・ω・´)

地道に、ちょっとずつ。
書きかけのモノも仕上げられるように…
頑張ってみますですわ(;´Д`)

でも本音は…
土曜日休みたい…
連休が欲しいです_| ̄|○
何も作業せずにヘタレ死に出来る
休日が欲しいですよ…(遠い目)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《以下・ケータイ投稿分》


F1日記を何故「昼休み」に更新してるかと云えば、本日より繁盛期にて早く帰れなくなるためですな。 片付けてた仕事が全部差し替え!3日で作り直せ!!なのですわ。

コチラでも「イヤな部分晒してる」と自覚してんの吐露してますが…。結局笑えないお笑いマクラーレンと、イギリスタブロイドの毒気の誘惑に勝てず(; ´Д`) コチラの心が保たなくなって来たので…。

また暫く地下に潜ります(笑) 当●通知もきましたし、やることやらねば!!

でも、マッサとかバトンの絵描きたいんだよな(by ケータイ)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


