ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+マンガばかり読むとバカに(ry+

お腹にくる風邪はタチ悪いのぅ…
金曜日に会社でぶり返し、
昼食後に歯を磨いてたら、間違って

歯磨き粉を飲み

気持ち悪さと吐き気までプラス(・∀・)アヒャ

残業を終え、漸く帰宅すれば
まあ、なんて間の悪いっ!!て話ですが
この日は親戚一同呼んでの【新築祝いの宴】
だった次第なんですわ(;´Д`)

この日、ワタクシは
一生理解するはずも無い
妊娠自家中毒=つわりってーな物を
理解した気分になりましたぜ…_| ̄|○

兎に角、普段食べられる物が
臭いも味も全く受け付けないっ(泣)
でも、親戚のおばちゃんは
折角贔屓にしてる寿司屋で、廻ってない
寿司を買ってきたんだから!!!!1!1!!!
みたいなノリでございまして。

はい…
生物なんか喰ったら確実に(ry
てーな状態でしたが、食しましたよ…

刺身も寿司も苦かったよ…(泣)
白身なら臭い無いし、食べられるかと
思ったら、鯛も物凄く苦かった。
(臭いから察して養殖物なんだろうけど)

でまあ、酒の臭いやら
揚げ物の臭いにも当てられまして
宴席には30分程度しか居ませんでしたが

その後、まあ(;´Д`)
案の定「上よ下よ」の騒ぎになって

2週連続土曜日に寝込む!

しかも土曜は、旭化成の
ヘーベルハウス講習会でしたが
今立ったり座ったりしたら吐く_| ̄|○
の一言で、華麗に病欠(笑)

出掛けられない期間が継続となり
流石にちょっと自分のヘタレっぷりに
鬱々としとります、ハイ(;´Д`)

そしたら、まあ
ブルーベリーの苗木さんも
外構工事中に一輪車に轢かれて
主幹(枝?)2本しかないのに!!!
両方折られた\(^o^)/\(^o^)/

主共々ボロボロですわ。
(´・ω・`)ショボーン

◆◆◆

でまあ(;´Д`)
自主的に出掛けられない症候群を
GW前から続けてましたから(笑)
割とTVとか本とかは読んでた次第です。

なんせな( ´_ゝ`)
ADSLブツブツで繋がらないから
それ位しかヤル事がなかったんですが。
(絵とか字とか更新とかやれよ…)

ちょうどまあ、GW特別編成か
けっこうアニメが「一挙放送」されてて
ぬーっとぼーっと見てました。
何故ここでアニメ?!?!!と言えば
それが私が、ヲタクだからです(`・ω・´)

それでまあ、面白かったモノが
ガンダムとかコードギアスとかな~
そっちに行ければ、清く正しく
まごう事なく・幸せなヲタクライフ(・∀・)!!!!!
…を、謳歌出来るんでしょうけど。

この期間に見たアニメで
面白かったのが

のだめカンタービレと
闘牌伝説アカギ


ってーのは一体…
我ながら自分の趣味が解らん(爆)
※福本伸行は多分顎枠。

尚、クラッシックも麻雀も
全く知識がない為、解ってみてるかと
言えばそーでは無い辺りも、自分で謎だw

まあ(;´Д`)
そーんな生活を送ってきてたのですが、
特にのだめは「途中から見始めて」
「途中で終わってる」為、気になりまして。

幸い通勤路に、
古本屋さんが2つ有るので
医者様に肝臓OK認定が出た後
定時で上がれた時に、お店に寄って
大人買いしてきたよっ(・∀・)
古本で13巻までだけど。(貧乏人)


それが今週の木曜日の
オハナシなのでありますが(;´Д`)
翌日より金曜土曜と寝込みましたから。
お陰さんで、13巻を
物凄く読み込む事が出ました(`・ω・´)

そして今は、物凄く
ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番が聞きたい(爆)
解りやすい反応、自分乙www

でも、CD屋に行った所で
クラッシックは何を買って良いか
解らんーーーーー解らんーーーーーヽ(`Д´)ノ
に、なりましょうから…

試聴出来るiTMSで買うか…。
家からでなくて済むし_| ̄|○
つーか、今、出れないし_| ̄|○_| ̄|○
で、サックリ購入(笑)

しっっっっかし!!
我ながら、ラフマニノフって
言おうと思うと、横浜Fマリノスと混じるし
(カタカナの語順苦手なんだよっ!!!!)
村主章枝たんがFPに使ってた
印象が一番大きい曲なのでした(;´Д`)

聞いてると、すぐりんの
腕の振り付けとか、スピンとか
スパイラルとか最後のポーズとかが
昨日の事のように思い出される件www

自分、どんだけ村主の演技
(2005年全日本)繰り返し見たんだ!!
あの年は高橋も使ってたのにっ
そっちの印象は、衣装ばっかりかもだ(;´Д`)

つか、やっぱ部屋に
Mac以外で音楽聞けるモノが
欲しくなってきた、寝込み開けの日…。
ベッドに行くと聞けないんだもんなぁ(笑)

そしてのだめの続きも気になるので
コチラは全巻買いそろえるでしょう(;´Д`)

はははははははー。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


