ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+久々に死亡中(笑)+

基本的に、ワタクシの体調には
【一気に汗をかくとフリーフォール悪化】
ゆーのが御座いまして(;´Д`)

ジャパン・オープンを見に行った際
帰りの電車が混んでて、汗だく・つゆだく
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
→翌々日・医者様に無理自重ってーな
流れになっていたので有りますが。

GW全般頃、27度とか28度とか
この時期にしてはふざけた気温にまで
達した辺りで、ジ★エンド_| ̄|○
久々に前後不覚一歩手前まで逝きました。

まあ、GWに遊びにね…
行けなくなったからヽ(`Д´)ノっと
全旗日を出勤にしてしまっていたため
自分で自分の首締めるよ~な
アホな結果になっちゃったんですけれども。

5/2~3日の記憶が
半分くらいしかありませんよ…(苦笑)
そして、5/4は死んだように寝てしまい
起きたら午後2時でした_| ̄|○

特に5/3に関しましては、
仕事中の作業は殆ど覚えて無くて、
ただただ頭の中を、坊主頭のランビエールが
ポエタの「あぁあぁああ~ぃゃ あ~ぁああぁぁぁ~」
ってーな歌声と共に、高速スピンしてる姿が
1日中エンドレスで巡ってました。
そのお陰で、リアル目眩もしてフラフラでした。

家に帰ってきて、ジーンズ脱いだら
痛みに伴う脂汗か、脂汗故に発熱して
身体が痛いのか解らないけど
腰・お尻、膝の裏に
ハッキリと解るほどの汗染みが!!!!!!!!!!

この脂汗は、日曜も1日中続き
流石に今日は会社休もうか悩みましたが、
今週開けは、GW後の仕事が入るので
片付く分だけは片付けようと、奮起。

※これこそ、医者様の
 「無理するな」を反故にしてるよなぁ('A`)

午前中はちょっと死にかけでも
まあ、本日は坊主ランビのポエタではなく

2001年アメリカGPの
ミカが久しぶりに勝って、ニッコニコ!!
『今日勝てたから、F1辞めないよねっ』
…とか、及んだ事を口走っていた
ミハエル・シューマッハさんと

これも01年、カナダGPだっけ?
ドイツGPでしたかね…。

ミハエル自身はリタイアで
サックリチームウェアに着替えつつ
パルクフェルメでラルフを
満面の笑みを湛えて出迎えたのは(;´Д`)

そーんな、勝てなかったけど
嬉しくて仕方のないシューマッハ集★
って画像が、走馬燈のように巡ってました(爆)

こう考えると、萌の観点から見て
2001年は幸せなシーズンだったよなぁ。
…ファッキンマクラーレンだったけど。

まあ、ランビの坊主ポエタは
なんつーか【兄貴、涅槃で待つ】系の
ヤヴァさが有りましたが(;´Д`)
ニコニコ・シューマッハ集の方は
一応大天使の名を冠するモノだからか、
単に本日が涼しい天候だったからか(笑)
飲んだ薬が効いただけなのか★

本日午後になり、体調は回復。
フツーにご飯食べられるようになったよ!!
まだ身体はちょっと痛いけどねー(泣)

しかしケータイに連絡くださる方々に
片っ端から「今は無理です」とか
「逢えません」と、言いまくったGWでした。

もうね…
流石に泣きたくなりましたよ…。

でも、泣こうが喚こうが
一朝一夕に良くなるシロモノではないので。

今月末頃までには
【F1 疾走するデザイン展】 を
見に行けたらいいなと、思ってる。
取り敢えずそれに向けて、頑張ります(´・ω・`)

ミハエルのフェラーリも
タク豆柴のホンダも展示してるしな!!!!

・・・F2005と地球仕様だけど(それ最悪だなwww)

つーか、ヘルシンキから来てるのに
何でミカのマク車が無いんだよ、こいつ!!!

まあなー、日本でヤルなら
展示はマクラーレン・ホンダ車ですよな…。
もてぎにあるしさ(笑)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


