ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+フィギュアスケート JapanOpen 2008(2)+

取り敢えず、ADSLが繋がってる間に
出場選手の現地観戦覚え書き★
【敬称略】

●6分間練習
ランビエールの坊主頭に釘付けだw
ライサチェクが世界選手権に
出られなかった鬱憤を晴らすように?!?!!
割と妙なテンションでキレキレ気味

高橋大輔は…
世界選手権後、お疲れモードだねぇ(泣)
ジャンプで酷く転んだ後、
_| ̄|○の斜め座り・女子バージョンポーズで
コッチに氷上を滑ってきた時は泣けたよ…
(痛そうだったし)

●トッド・エルドリッチ
エレガントーな滑りで御座いますー。
本田もそうですが、引退した選手が
新採点の競技に出てくれるだけ
有難いのです(`・ω・´)

●本田武史
何か見覚えの有るあの衣装…
F1鈴鹿でホンダのマシンを駆る為に
当時のレーシングスーツを着てきた
ベルガーを思い出しちゃったのはナイショ。
引退した選手が、新採点の(ryですから!!!!!

でも、ストレートラインステップの前に
物凄くしんどそうと云うか、へとへとな体で
(;´Д`)=3と、客席をチラ見して
これから逝ってきますの溜息を漏らした時、
暖かい笑い声が漏れたんだぜ(笑)
お疲れ!!!!!

●アドリアン・シュルタイス
先月の世界選手権でしか
演技見てないけど、中々良かったと!!!!
なーんか足下のシャカシャカスイスーイしてない
小塚的な印象でもありましたが
客席&審判バキュバキュ撃ち殺しの刑が
とんでもなく印象的と云うか(;´Д`)

開演前のウォームアップが
世戦のトマシュ・ベルネル並に
フリーダムすぎてやられましたwww

しかし、真上にジャンプ飛んで
真下にジャンプ降りて、一時停止!!!!
みたいな、不思議に味のあるお方ですなー

●エヴァン・ライサチェク
スッゲーノリノリで良い演技でしたー。
しかし身長がでかい。
シットスピンとの落差激しすぎ(笑)
ジャンプもスピンも良かったですなぁ。

衣装は遠目から見てると
ココア味の黒いスティックに
ホワイトチョコがかかった
ポッキーみたいだったけど(;´Д`)

●高橋大輔
四大陸選手権で頂点だった調子が、
世界選手権で下り坂_| ̄|○
本日は奈落の底って感じでしたねぇ…
6分間練習の頃からだけれど
世戦の斜め軸は解消気味だったけど
ジャンプが足に乗ってないみたいなー

私は途中で、本気で膝とか
足の何処かを痛めてるんじゃと思い
結構((((((;゚Д゚)))))しちゃいましたです。

ご本人曰く、練習(調整)不足だとか。
アレだけシーズン中飛べてても
短期間で落ちてしまうモノなのですねぇ。
フィギュアはやっぱ超スポーツだな!

しかし、それでも…
こんな悲しい状態になってても…
世界選手権のベルネルよりは_| ̄|○
と、思える自分が悲しいね(泣)
(アレは衝撃で、2度と見返せてない)


しかし、これで日本が負けたら

(;´Д`)つ【犯人はデー】

とだけ、書き置きして死ねるwww
ってーな、結構な死亡フラグでしたよー。
_| ̄|○

●ステファン・ランビエール
やっぱり坊主頭に釘付けだwww
07年世戦のポエタで(*゚∀゚)=3したので
今回のジャパン・オープンは
割とランビエールが見たかったのですが。
フラメンコな出家僧という
カナーリ貴重なモノを目撃した気が(;´Д`)

会場も私の周辺も、ランビヲタ多数。
本人も日本が好きなせいかもしれませんが
演技より笑顔がノリノリだった気もするw

3Aは(ryしましたが4回転はがんがった!!!
世戦が割とショボンな展開だったので
結構良いポエタが見られました~。

・・・坊主だけど。

アドリアンとキスクラで並んでると
新旧のベッカム頭揃い踏みな有様だったw

※時間切れ。女子は後日に!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


