ランキング

ブログ内検索



+神を迎えた(笑)+

↓てーな次第で(;´Д`)
土曜(出勤)の夜に、炊飯器逝った!!!
明日はヤ●ダ電機だ!!!! 攻撃をされたため
2週続けて土曜日出勤ってーな
貴重な日曜@休日ですが、出掛けてきました。

ついでに、おかんが
チラシ入ってたからニトリに行きたい!
と、のコトで(;´Д`) 割と大冒険になったさ。

しかも朝食抜きでの動き出し…
ご飯が炊けないんだから仕方ないけど、
お腹減ると動けなくなるんだぜ、自分(笑)

取り敢えず、ニトリで
ポスター立てを買い込んだので!!
玄関の納戸にしまわれていた
ミハエルのB1ポスターが
漸く部屋に持って来られましたよっ!!!!!

今まで壁から下げてたんだけど
この部屋、ポスター下げる壁が無いのでな。
床置きにする事にしたのね(;´Д`)

ああ、この色彩っ
大っ変っっっに、あごあごしい…
やっと部屋で落ち着けるかもです(笑)

そっかー
この部屋にミハエル成分が
不足していたのかーーーーーー!!!!!

本棚のミヒャ祭壇には、
ミカとミハエルをペアで納めたら
キミたんには災い行かなくなったので(・∀・)
大手を振ってお飾り付け出来るしっ!!!

暫くあごあごしくなりながら
生きる希望に繋げたく思います(笑)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


