ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+引っ越しました(1)+

本日、大安吉日にて・その他暦の上でも
「家関係に縁起がよい」とか云うコトらしく…
(と、母上が言っていた)
この日に、引き渡しの儀式が行われる。

不肖ワタクシめは
ヘーベルハウスin家庭内LANの
情報分電盤を通した組み方の説明がある
ゆーコトで(私しか解る人が居ない為な…)
会社を3時間ほど遅刻する羽目に。

ヘーベルハウスin家庭内LANの
情報分電盤を通した組み方なんて書くと
途轍もなく、容赦無く難しそうですが。

我が家はADSL回線ナリ(・∀・)
オイラの部屋で、パソコン使うよ(・∀・)
てーな、打ち合わせをしただけで…

この穴からモデムに線を繋いで
この穴から、ヘーベル情報板に返せば
全部屋でパソコンが使えますってな
お任せ仕様になってました(愕)
今の家ってスゲーな…

そして将来、光にしても平気なように
予備?の回線も、キッチリ来てました(・∀・)
(まあ、それは私が入れて貰ったのだが)

そして、昼に引き渡しを途中抜けして
(引き渡し儀式は3~4時間かかるらしい)
モスバーガーを流し込んで、会社に。

午後4時には、朝からバタバタしていた
つけが回って動けなくなってくる(泣)

それでも仕事は終わらないので
少しだけ残業して、帰宅。

本日は、ナニもない新居にお泊まり。
日柄が宜しい為、人間が泊まって
【引越しをした既成事実】を作るんだとさ。

そこで待っていたモノは!!!!

持ってきた業者が運んでくれなかった
ベッドマットを、2Fに運び入れる作業_| ̄|○

此処でとうとう身体の末端まで
チカラが入らないっつー症状に到達★

本格的な荷物引越(7日)の前に、
この症状が出るのは、辛すぎる_| ̄|○
慢性疲労症候群のバカ_| ̄|○

仮住まいの荷物まとめが
主にパソコンまわりだけだけど
まだ終わってなかったのだけれど(;´Д`)

身体にチカラの入らない
症状の改善を願って、新居で就寝。

◆◆◆

ヘーベルハウス・1日目の感想。

●隣のおばちゃんは(隣もヘーベルなんだよ)
 雨が降っても気付かないほど、静か!!!!
 ヘーベル万歳(^^) と、言ってたけど…。
 んなこたぁ~、ないwww

●新居特有の香りが全くなくて、ビックリ。
※シックハウス的刺激臭は一切無い。
 私はあの臭いダメなんだ…。

●ただ、ワックスくさかった(笑)
 特にベッドを持ってきてない私は
 既成事実作成時は、床に寝ていた為
 臭い発生源まで10cmとか、辛すぎたぜ…

●コンクリの家に、木材貼ってる所為か
 音は結構響くかも知れません。
 コンサートホールの原理かもしれん(;´Д`)
 少なくとも私は、夜、隣の部屋で
 オカンが、ゴソゴソしてるのは解った。
 ナニを弄ってるのかまで、察しが付く程度に。

●それでも、仮住まいアパートの
 【2F住人の見てるTV番組が解る環境】
 より、死ぬほどマシだがなー('A`)

●1F・2F間は、全く音は響かない。

●この仕様のお陰で
 無駄に早起きのオカンが止め忘れ
 オカン自身は1Fで作業をしてるうちに
 けたたましく寝室で鳴り出した目覚ましにっ
 止めるまで延々鳴り続ける目覚ましに!!!!





 朝5時前・隣の部屋の私が叩き起こされる(爆)

●ワックス臭くて寝れない。
 人の家・ホテル等の慣れないトコロ
 寝つけないって私に・゚・(ノД`)
 人より寝ないと動けないワタクシに!!!!!!!!!

この仕打ちは最悪の結末_| ̄|○

●関節痛/筋力低下
 リンパの膨張で閉じなくなった手★
 コレを全てフル装備して
 引越を迎える事になってんですけど(爆)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


