ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+引っ越しまで5日+

引っ越しまで、あと5日(;´Д`)
荷物まとめるだけで、再び死にそう(笑)
それ以前にヘーベル完成までは
あと4日となる次第なんですが。

昨今、写真報告無くてスマンそん…
私の休日が【主に引っ越し準備】に追われ
電化製品買ったり、家具見に行ったりと
ラストスパート気味だったのと。


ヘーベルさんが修羅場ってて
写真取れる有様でもなかったゆーかwww
そんな感じで御座いましたさ(;´Д`)

★で、先週日曜日の有様★

●壁紙貼り終わってた━━━(゚∀゚)━━━ッ!!




エントランス部分は、
ちょっと緑の入ったマーブル系壁紙。

私の部屋の壁紙は
近所のイオンのトイレと一緒だ( ´_ゝ`)

●この長窓の有様が結構好き




でも、階段が怖い((((((;゚Д゚)))))
階段のある家に住んだ事無いからな…

●何故階段付近の写真しかないのか?

部屋ン中が修羅場で
途轍もなくカオスだからです( ´_ゝ`)




●親近感のわく、小汚さ(・∀・)




汚部屋住人としては、コチラの方が(ry

●棚もまだ出来てません><




脇のクローゼットを開けたら
便器が出て来てビックリしました(笑)
もうね、カオス度倍増www

流石イオンのトイレと同じ壁紙の部屋…

●コッチは完成済みだね




◆◆◆

そして本日は、
部屋内が簡易クリーニング済みの為
施主と云えども入れませんでした(;´Д`)

でも、畳も・テレビアンテナも
カーテン類もまだついていないのであるwww

最初は2月末に終わりそうな
勢いの予定表を頂いておりましたけれど…

雪とか降りましたからなー。
順調に遅れてしまった模様です(;´Д`)
(ジブリかい!!!!!)

でもな★

間に合うように頑張れ!!!!!
ヘーベルより俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ですわさ(;´Д`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


