ランキング

ブログ内検索



+PJ目地+枯葉+

本日。
10時半に起床し(笑)
仮住まいで、引っ越し準備。

この病気が悪化してから鬼太った為
(10kg~15kgレベルでな!!!!!!)
着られなくなった服を処分。
クローゼットに入りきらないだろう
家族の服も、処分(;´Д`)

そして衣装ケースに服を詰めて
いらないタンスを解体し、
危険物のゴミの日に出すために纏める。

作業時間・4時間ちょっと。

関節痛+発熱キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
明日会社に行けるのか、俺(泣)

いやホント、体調以上に

増えた体重を
どがんかせんとイカン!!!!!


真面目に動けなくなってきてる_| ̄|○
断食でもするかなー('A`)

◆◆◆

しかし、引っ越しは待った無しだ★
新居にタンスが1つも無い為
クローゼット内に、引き出し作らないと
パンツとか靴下何処に入れるんだよヽ(`Д´)ノ
状態になってしまいますのでなー(泣)

昨日、大まかにだけれども
内装建具が付け終わったと報告があった為
クローゼット・押入内のサイズを
実測で計りに行ってきました(;´Д`)

図面から計算すれば良いんだけど、
目で見ないと解らない2Dオンチ家族、乙ww

◆◆◆

で、写真報告。
これはコレからヘーベルを建てる方への
覚え書きでもありますな(;´Д`)

我が家の塗り色【枯葉】と
サッシ・雨樋の色【ブラウン】は
あまり無い組み合わせなんで…
おいらも実物見られなくて苦労したので。

●ヘーベルハウス
 PJ目地+枯葉色の組み合わせ01




ちょっとマゼンタの入った
枯れた色の茶色。だから枯葉色?!?!!

●ヘーベルハウス
 PJ目地+枯葉色の組み合わせ
 冬の西日・アップ




ヘーベルさんで打ち合わせする時に
見せられる【枯葉はこんな色見本板】や
カタログに載ってる色は、真っ暗ですがwww
実際はあんなに重くなりません。

そして、茶色・茶色もしてない。
日差しによっては、グレーにも見える
謎な色、それが枯葉色(;´Д`)

チャコールグレーに近いのかもねー。

●ヘーベルハウス
 PJ目地+枯葉色の組み合わせ
 南面・アップ




お日様が当たりまくってると、
何故かこんな暖色にも見えますwww

因みに、この混ざってる
白い繊維?状のモノを我が家では
【ワラ(麦わら)】と呼んでます。

同系塗料の【素色】に混じってる
黒い繊維色は【ひじき】と呼び
素色は【ひじきご飯!!】が、
我が家の主張。

その【素色=ひじきご飯説】を
ヘーベル作る中の人に話したら、
笑われたよ( ´_ゝ`)

でも貴方はもう
ひじきご飯の呪いにかかりました!!
もうひじきにしか見えない
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)
(こらこらこらこらこら)

●つくづく壁のない家である
 (1F洋和室から玄関)




●台所が狭くて
 ダイニングテーブルなど
 置けない為、飯はカウンターで喰う!!

 ダイニングバーには拘りました
 これだけは譲れません><
 …とか、吹聴してみたいものですなwww
 (無理だって)




●オイラの部屋の
 壁一面クローゼットっす
 



出来てきた実感は有るけど
再引っ越し準備がいやぁぁぁぁぁ(泣)
また肝臓が腫れるのかねwww











外壁塗装後の空き容器の図(・∀・)


この写真を撮った時の
私の超不謹慎な心の声(;´Д`)


|´Д`;).。oO(枯れ葉剤散布後の図だ…


こんな性格のワタクシは
倖田●未女史を責める事は出来ません。

つーか、昨今のこの国の

多くの人が不快・間違ってると思うであろう
過半数の民意・総意に反する「間違い」を
犯した人に対する、仕打ちって

何か怖い。
ヒステリーに近い気がする。

イラクに行って捕まった人達とか
その辺の時期から、凄い怖くなってる。
なんつーか世論が苦手っすよ…
((((((;゚Д゚)))))

御多分に漏れずと申しますか、
我が生息部でも、女子部の人達がさー

「前々からあの子は言葉が軽率すぎて
喋りすぎだと思ってた」とか
後出しジャンケンで盛り上がってるワケで。

それは女史の人気が最高潮で、
オリコン連続ーとか、若いねーちゃんが
みんな真似するファッションリーダーとか
持ち上げられてる時に言ってこそ、主張。

世間が非難しても良いって
雰囲気になってから「前々から~」と
切り出すのが、世のKY出来てる人の
嗜みなんだなーーーーーーーーーーーーと
(´・ω・`)と思うワタクシであります。

つか、世間+世論サマよ…

「●●ちゃんも男作らないと
干涸らびて蜘蛛の巣はるわよ!!」と、
昼食時においらにも聞こえる声で
話す女子部の人と

「羊●腐るよー」

の、何処が人道的に違うのか
私にも解るように教えてくれってば…。

有名人って可哀相だなー
謝ってるんだから良いじゃないかと
思う私は、日本人として甘いのかね(;´Д`)

尚、ワタクシ。
倖田女史ワンフでは御座いません
女史の歌は聞いた事もねーしなwww

◆◆◆

歌を聴いたと言えば…




今日、新居の写真を
取りに行った帰りに、農家直売の
販売所に行ったらさーーー!!!!!!













BGMが田原俊彦メドレーで
腹筋が死ぬかと思った。

確かマッチも居たぉ(^ω^)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


