ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+何時か見たアレ+

2月はカレンダー的俺都合で
【日・月休み】にしてみました(;´Д`)
6日間連続出勤→日曜→5日間連続出勤って
仕事日割りを作らない為ですぜよ…。

で、先週が6日出勤の為つーか
日曜日・関東は雪降ってましたからwww
家に閉じ込められてしまった訳ですが。

そろそろ大真面目に
家具類は選定しなければならないし、
家電類は、2/20過ぎには買って
配送日を2月中に手配し
引越し前に設置しなければなんですよ!!
ハッキリ言って、待ったなし(><)

家具類@自分の部屋だけで
●AVボード(テレビ台)
●ソファ
●センターテーブル
この3つは必須アイティムかなーと。

まあ、無くても暮らしていけますがwww
無いと凄く不便で有るとも思う…。

尚、家具予算10万円以内なので
ミッドセンチュリー(笑) 和モダン的な
オサレ(笑)家具・代表格みたいな
カリモク60は無理な予感…

http://www.karimoku60.com/products/05/

ヘーベルインテリア係の
お姉さんに、相談してみるかな(;´Д`)

◆◆◆

さてはて(・∀・)
世の中に似た人は3人居ると申しますが、
本当にそんな事は有るんだなってお話しです。

まあ、F1サイト等という
けったいな物を8年間もやっていますと

「貴様にそっくにな日記が!!!!」

等(;´Д`)
ご指摘を受けることが度々あります。

まあ…ご指摘というに満たない

似てると言われてる先が
「私が影響を受けた方」だったり
「私に影響されてるヒト」だったりして
上よ下よのカオスな有様なうえ(笑)

ご指摘通り越しちゃって
「パクリだ、ふじこ!!!1!!!!!11!!!」
の、断定系だったりする場合もあり…。

何をしてオリジナルなのか
何をして模倣なのか、
スタンドアローンとは成り立つのか?!?!!
なーんて、考えさせられるのですが★

スタンドアローンは、成り立ちます…な。
今回はつくづつ悟りました(;´Д`)

◆◆◆

新居の部屋でTVを見る時に
地べた座りの苦手な私は
椅子かソファで見るしかないのです。
(ベッドとTVの角度の問題で
寝転がって見れない恐れがある為)

で、ソファを買うと必然的に
コーヒーテーブルゆーか
センターテーブルも要りそうなので…
(部屋でお茶くらい飲みたいから)
色々なサイトを漁っていたのですが(;´Д`)

目に留まったのは



文机(爆)



書生さんとかが使う、
アレだよ、アレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

文机には、引き出しがある。
A3の紙が入る大きさ。A4書類×2も可。
物書き&物描きスキーなワタクシは
小引き出しを通り越して
A3の紙が入るって辺りで(*゚∀゚)=3

ここで本読んだり
物を描いたり出来るじゃないか!!!!
( ゚∀゚)o彡゜文机 ( ゚∀゚)o彡゜文机!!!!!!!
なーんて思ってるんでるがっ★

1つ気になる事がある。










…この文机。



F1日記を書けば
ネタがツッコミが被りまくり
同じ萌視点で日本語を爆走させてる
私の魂の双生児@アゴヲタA氏が




最近買った

ちゃぶ台と

同じメーカーの

同じブランドの悪寒!



((((((;゚Д゚)))))ヒィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いやまあ…
ここまでネタが被ると
天晴れとしか言いようがないよなwww
つか、ミハエルでないのにだよwww
なんなんなんなのさwwwwwwwww

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


