ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+生きる価値無し_| ̄|○+

本日、出掛けようと思いまして
思いついた金曜日から周到に?!準備。

世界一の本屋街に行って~( ´∀`)
学生時代よく世話になった洋食屋さんで
ハンバークか、ホタテクリームコロッケを
喰って帰ってくるのだ(`・ω・´)!!!!!!!
…と、思ってましたが★

朝起きたら、動けませんでした_| ̄|○
8時半まで踏ん張ってみたけれども、
「本屋街に行く」までは、保証出来ても
「帰るまで保てるか?!」って部分に
保証が出来なかったので、諦めました…。

まあ、無事に帰れても
月曜日から仕事に行けるかとか、
要らん問題も絡んでくるしなぁぁぁぁ(鬱)
つくづく厄介な病気だよな_| ̄|○

まあ、先週は日曜しか休みが無く
6日出勤→日曜はヘーベルに呼び出し
月曜出勤→火曜は医者ってーな
俺的にハードスケジュールでしたからw
土日2日休め━━━(゚∀゚)━━━る!!!!!
と、気が緩んで倒れた事にしておくよ(笑)

しかし、倒れるにも程がってくらい
よく寝ていたで御座います(;´Д`)

7時40分くらいに起きる。
    ↓
布団でモゾモゾするも起きられず
8時半に、出掛けるのを断念。
改めて寝直すwww
    ↓
目が覚めたら13時。朝ご飯。
    ↓
本を読みながら、布団でゴロゴロ。
気が付くと半分寝てた…
    ↓
夕方6時に起こされる。夕食。
    ↓
本を読みながら、布団でゴロゴロ。
気が付くと半分寝てた…
    ↓
夜中12時過ぎに目が覚める(←今ここ)

何か、文字に書き出すと
死にたくなってきますなぁ…_| ̄|○

この間つーか、寝てる間は
全く水分を摂取してない為(;´Д`)
喉が渇いて起きだし→茶しながら久々にネット
ゆー有様なんですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今週あんまりにも、
家でMac立ち上げてなかった所為で
メールが新着100件以上とか、あり得ない事に
なっていて、かなりビックリしました。
全部広告メールだったがな!!!

_| ̄|○だめぽ......

◆◆◆

さて(`・ω・´)
金曜日に、出掛ける算段を致しまして
東京に行ったら、アキバに寄らされる悪寒★
なーんて思ったのですが…(;´Д`)

おかんが、徳永英明の
Vocalistを買ったぉ~(・∀・)ノ◎と
騒いでいたのでございますがw

我が家には、致命的な欠点

只今CDプレーヤーが無い!!!

…が、ございまして(笑)
※引っ越しで全部処分してしまった。
 あ、CDウヲークマンは有るな…
 この部屋のダンボール樹海の何処かに(爆)

CD買っても、車の中でしか
聞けないという有様でしたもので(;´Д`)

伝家の宝刀www
nano買ってから使わなくなってた
iPod shuffleに、徳永取り込んで
おかんに進呈したのですよ。
アレなら、如何なる
機械音痴にも使える仕様ですし(;´Д`)

でも、これにも1つ難点が。
iPod shuffleは、USBポートがないと
充電出来ない仕様であります…。
おかんはパソコンを持ってませんから
家庭用コンセントから
iPod shuffleが充電出来るように
アダプタを与えなければいけません(笑)

で、翌日アキバ…と思っては居たモノの、
「辿り着けない事」も考慮致しまして
近所のヤマダ電機に寄ったのですが(;´Д`)

うわーーーーーー
ワゴンで1世代前のiPodグッズを
投げ売りセールしてるうぅぅぅぅぅ!!!!!!
に、引っかかってしまいました(爆)

買って半年しか経ってませんが、
おいらのiPod nanoは、型落ちなのだ!!!!
nano故にアロンソと名を付けて
(赤腹)巻くラーレンキモ色仕様にして
涙目コーディネートしてましたけど(;´Д`)

使用前
使用後

もう、アロンソ
(赤腹)巻くラーレン追い出されたし、
この色見てると、(赤腹)巻くラーレンの
期待のプリンス・イギリスは正義!!!!
…を思い出して鬱なので(ソコまで苦手かい)

投げ売りワゴンから
ゴソゴソモノを漁りましてな★

ナイキ・エア・ズームターフ シューマッハ97

…の、イメージで
コーディネートしてみました(笑)




ちと黒色の割合多いけどなー(;´Д`)

それにつけても?!?!?!!
トミー・フィルフィガーと
ナイキの頃のミハエルは、渋かった…。

チームウェアは、実はあの頃が好きです。
マクも銀シャツでシンプルでしたし
今思えば、F1アパレル全体が
【大人の紳士服路線】だったかもしれん。

昨今のは、若者向けつーか
軽い感じのチームウェアになりましたな。

FILAは嫌いじゃなかったけどさ。
※袖が提灯袖以外はw
渋色Ferrariアパレルは良かった(*゚∀゚)=3
(高くて買えませんでしたが)

プーマに関しては、触手が動かないwww

しかし、相変わらず
行動原理がミハエル主体だな、自分(爆)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


