ランキング

ブログ内検索



+君死に賜う事無かれ+

月にキッカリ8休。
旗日もGWも盆も正月も
お休み無しの、年間96日休。

11月はその8休も消化出来ずに
12月を9休にしたワケですが(;´Д`)

23日→日曜@フィギュア鑑賞
25日→医者休み@定休
26日→全身関節痛の為仕事行けず
29・30日→祭の為に休み取ってた。
 ※結局行けずに寝てたが
1/1日→元旦だから休み取ってた。

…と、この1週間程で
凄い勢いで休んでますな(・∀・)!!
これじゃ年末休みと変わりませんぜ(笑)
なーんて、思いつつ(;´Д`)

流石に、29・30・1日と
ガッツリ寝たきり休日を過ごしたので、
リンパの腫れは退き、身体の痛みは
無くなって参りました(;´Д`)
目下スムーズに歩けて、肩回せてますw

ただねー…
全身痛かった頃は、
全身が痛すぎて気付きませんでしたが
ハッキリと自覚致しましたよっ!!!!

心臓が痛いっぽい_| ̄|○

左胸が締まるような痛みと共に
ドキドキと動悸が始まり、頭クラクラ。
尾籠な話で恐縮ですが、1週間ほど
鼻から血液ガッタガタ血が騒いでます_| ̄|○
垂れてこないだけ救いがありますが_| ̄|○

流石の私も、この症状は
嘆くとか愚痴るとか笑いを取るとか(笑)
そっちの方向にも行けませんで…

ひたすら不愉快に、日々過ごしてまして(泣)

メールとか更新とか
ケータイとか、いつにも増して
音信不通or事務連絡のみの低空飛行で
恐縮至極でございます(泣)

まあ、たぶん…これは
25日から肝臓の薬まで出されて
更に強くなってる薬の、副作用だと思う。
飲み始めた時期と、ドンピシャだから。

取り敢えず、今は医者が休みだし
イニD集合場所病院のマイ主治医が
田舎僻地に巡回してくるのが、
最短で8日なので(泣)

それまでは、大人しく生きてみます(;´Д`)

つか、脈が弱くて
手首掴んでも脈の触れないこの私が!!!!
動悸を起こすと、皮膚に触れただけで
ビクビク脈打ってるのが解りますよwww
血圧もいつもより、20も跳ね上がってる!!!!!

ただーし(・∀・)
元々激脈が弱い→触れて解る程に!!
血圧が20も上昇→元が低いので正常値w

ってーな


改善しただけだ



って説もあるwww

でもまあ(;´Д`)
左胸が布団を干す時使う、
特大洗濯ばさみで挟まれているような
鈍く締め上げられる痛みはあるのでなー。

医者様に話は聞いてきますわ(;´Д`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


