ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+俺様最弱伝説+

昨今すっかりやる気がなく
F1とパソコンや机に向かう時間が
減ってしまってる、次第なのですが(;´Д`)

体調は、すこぶる良い方向に
シフトしてる感じで御座います(・∀・)
ただし、無理は禁物!!!!
つーか厳禁だと言うことだけは
身を以て体感しちゃったんだけどね_| ̄|○

取り敢えず、引っ越ししてから

●熱出したのは、1日だけ★
●身体の痛みはすっかり消えてる!!!!!
●リンパの腫れは、疲れた感じた時だけ。

てーな、ここ数年は無い
慢性疲労症候群で言うPS1~2ってな
素晴らしい経過辿ってますのさ!!!!

そしてナニより(;´Д`)
前回・引っ越し直前で発見され
医者から懸念されていた、肝臓の腫れが
跡形もなく退いてましたぜ!!!!!!!!!!

やっぱり引っ越しが
イヤなだけだった模様(爆)


まあ、5部屋有った一軒家から
3部屋の3DKに仮住まいしてるから…
家財道具減らすのが超大変だったしな_| ̄|○
請求書を突き合わせてみたら
今回の引っ越しで、1.2tは物捨てたらしい(笑)

しかも役場のゴミ処理場に
引き取って貰った分だけで1.2t!!!!!!
おいらの本とか、リサイクルに出してるから
このカウントに入らない((((((;゚Д゚)))))
総勢1.5t以上は捨てまくったらしいぞ!!

しかし(;´Д`)
ワタクシ生活ここ3年半の
慢性疲労症候群を発症致しまして
超動けなくなりました期間には
トンデモナイ置き土産が、有ったのです。



15kg程太った\(^o^)/



…15kgは言い過ぎかもだが
12kgは楽勝で太っているはず(爆)
しか~もその内8kg程度は
1番動けなくなってた、ここ1年半で(ry
なんだよなぁ('A`)

まあ、この1年半は
一時期寝返り打つにも刺痛とか
腕動かすだけで、関節痛いとか
リンパ腫れて身体強張って動かないとか
どん底生活してたからな('A`)

ご飯食べる量は変わらないけれども
寝てばっかりで、脂肪生産してたしwww
その自覚も有った次第ですが(汗)

このままメタボリック邁進して、
更にシャレにならない身体になる前に!!!
血圧も脈拍も血糖も肝臓もコレステロールも、
今では尿酸値も正常範囲内のうちに!!!!!
何とかしようと、思い始めてますぜっ(・∀・)

◆◆◆

でまあ、食事制限は…
ハッキリ言って出来ないので(待て!)
ちょっとずつ運動していこう!! と
身体を動かし始めているのですが(;´Д`)

(1)会社お休みの日に、散歩40分~60分
(2)骨盤回しくらいなら出来るかな?

に、チャレンジしたのですが★
ここで思いっきり、落とし穴です(爆)

1年半、微動でも痛い関節とか
引きつる身体を背負っていた物ですから。
筋力が物凄く弱ってたのですな…。

10分程度腰回したら、肉が割れました_| ̄|○

世に言う、肉割れ
成長痕とか妊娠線とか同じ仲間な_| ̄|○

急激にデブったり(含む妊娠)
成長したりするとなるらしいのだが、
ワタクシ、一応ここ1ヶ月は同体重だし…。

医者行くついでに診て貰ったら
「ありえねぇw」てーな扱いゆーか(爆)
捻る力で、腹の肉が引っ張られて
内部が内出血してるとか、言われました…。
しかも内出血後に炎症気味で、熱持って(以下略

お陰で只今
腹の皮膚がスイカの模様ですぜ_| ̄|○

ここで、医者様からは
「過度な運動は禁止(`・ω・´)」
(腰回すのが過度なのかよ@俺_| ̄|○)
「過剰に反応して炎症起こしてるから、
今はインフル予防接種も止めておけ」
と、ご指導ご鞭撻を賜ってしまいましたよ(泣)

てーな次第で('A`)
只今は、お休みの日の散歩と

腹がスイカになったと話したら
呆れ果てつつ、おばちゃんの言ってた

「NHKとみのもんたで前にやってた
ナントカってのやってみたら?」

を、やっています(笑)

一応、補足しておきますが
おばちゃんの言うナントカは不明です(笑)
「インターネットで調べられるでしょ」
言われても、ヒントがソレじゃあ
解りませんってば><

この年代のおばちゃんの
「物事を正確に覚えてない自分への
開き直り」と「インターネッツは
なんでも調べられるんでしょ!」ゆー
過度な思いこみは、改めて最強だぜ!!!!



ただ、まあ(;´Д`)
色々調べたらこれっぽかったので

この辺をやってみます(笑)
http://muffin-net.com/special0505/index2.html

尚、本日の食事は

●ブランチ(笑)
・ごはん・豆腐とネギのみそ汁
・卵焼き・焼き海苔・キムチ

●おやつ
・りんご半分

●夕食
・うどん(2人前をおかんと2人で食べた)
・牛蒡とイカの天ぷら(要は天ぷらうどん)

本日、野菜は食してないが
休日の食事なんてこんなモンだし
現状食事制限はするべきではないと思う。
体調悪化させる方が
デブるより怖いのはナイショです_| ̄|○

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。