ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+11月10日・11日+

10日は、大概寒い雨でしたが
F1戦友のミカヲタ様を巻き添えにして
船橋はIKEAまで行ってきました。




原っぱと団地とららぽとか、
開けてるのか、開けてないのか
超絶ビミョーな都会でした@南船橋w

IKEAはいちいち物が安く
北欧お洒落で、オサレに酔う魂を
くすぐってくる品揃えでしたが…(*´д`)

クローゼットとかタンスは
ぱっこん! べっこん!!ベニヤの音(笑)
プラスチック梱包材のような扉とかなー
カタログで選んではイカン!!!!!
心の目ではなく、自分の目で見ろ(`・ω・´)
てーな感じも、チラホラありましたが。

それでもとんでもなく
質もまあまあでこの値段って…
\(^o^)/ ってーな、凄い場所でした(笑)

しかし、タンス&クローゼットが
北欧人サイズなのは、何とかしてくれw
世の中全員、ミカ・ハッキネンではない!!!!
タク豆柴だってニックだって生きてるんだ!!!!!
1番上の棚、届かねーよヽ(`Д´)ノ

あと、ぬいぐるみは
ずっとガイジンクヲリティでしたな。
可愛いモノ創らせるには、日本に限るかも。

それでも、ソファや
コーヒーテーブル、飾り棚なんて
平伏すほど安いのが有ります。
同じ値段で、地元のホームセンターなら
バブルで女子が前髪を虫みたいに立ててた
あの時代、吉田A作がドラマの中で
安普請アパートに暮らし座ってたよな
ソファしか買えないかも知れません_| ̄|○
(自分でも良く解らない例え)

座り心地もまあまあでした。
つーか、俺の生き様で、ソファなんか
長く座った事がありませんから★
座れれば何でも「ソファ」なんですが(爆)

あの価格帯と、オサレ度は
魅力的でしたなぁーーーー(*゚∀゚)=3

いやはや本当に
ちっちゃいラグマットが
299円とか、笑っちゃう値段で。
なんじゃこりゃーと、笑いながら
何も買わずに、冷やかしてきた訳ですが。

F1ヲタ2人が連れだって
IKEAとかF1関係ない場所にいるのに。

超アグリのピットシャツ着た人とか
IKEAの中で、見つけた件(爆)

( ゚∀゚)o彡゜タクマ・タクマ!!

とか、遠巻きに
ひっそりコールしちまいましたぜwww

ミカヲタ様、お疲れ様でした。
また来月、池袋に突撃する際は
宜しくお願いします(・∀・)

◆◆◆

そして翌日・11日の我が家★
11/8から解体工事が始まっています。

今は廃棄物の分別が厳しくて、
瓦・トタンや窓枠の金属・木・土とか
分けながらぶち壊す模様で(;´Д`)
金属と、瓦だけが剥かれてましたwww




木造、推定築40年以上。
元は1人暮らしのお婆ちゃんの家で
ばーちゃんが倒れたので、介護の為に
私が小学生の時に越してきました。




本当に古い、日本家屋でした。
(一番奥の部屋は、区画整理なんて
毛ほども話でてませんでしたからなー!!
2年前にリフォームしてある/爆)

まあ、住んでた家が
壊れる事とか・無くなる事に関して
取り立てて感慨は無かったかな。

形ある物は、いつかは滅っする。
合掌!!(-人- ) なのであります。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


