ランキング

ブログ内検索



+下り坂www+

マジでバルセロナテストに
4~5時間貼り付きっぱなし×2日が
じーわじわ効いてきた模様…(爆)
コーフンしすぎは良くありませんな(;´Д`)

さて(;´Д`)
引っ越し終わって早4週目ですが
疾風怒濤の様に月日が流れております。

今月、休日出勤しちゃったから
20日過ぎても4日しか、休めていない上
このままだと社内規の定休日数も
消化出来ない@11月だし(泣)

会社から帰ると、真っ暗け~なので。
家の解体や、土地の造成などは
日曜(現場は休み)しか見られなかったす(;´Д`)

まあ、毎週散歩がてらに
旧宅見には行ってて、デジカメで
進行状況を収めてたりはしたのですが。

何せネットがアナログ59k★
メール受信するだけで、4分かかるとか!!!!
トンデモナイ状況で御座いましたので。
写真アップ出来ませんでしたぜ…。

んな次第で、大概出遅れましたが(;´Д`)
本日から写真UPって、レポ始めてみる。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


