ランキング

ブログ内検索



+体力オワタ+

本日・医者日にてお休み。
日曜日はブラジルGP見た所為で
2時間くらいしか寝ておりませんから(爆)
月曜は7時過ぎに会社から帰ってきて、
8時半には意識無くw
本日起きたら昼の11時だったよ_| ̄|○
一体何時間寝てるのやら_| ̄|○

体力売り切れ\(^o^)/

そして、2時から予約診療で医者に★

主治医触診して、険しい顔。

医「会社で健康診断してる?」
私「…してないです」
医「人間ドックとか入った事有る?」
私「…無いです」
 「ここで定期的に血液検査してるから
  いいかなーと思って」

医「肝臓が腫れて固くなってるんだけど」

私「Σ(|| ゚Д゚)!!!!!」

医(過去に遡り血液検査結果をチェック)
 「取り立てて数値悪くないね」
私「確か肝臓系の数値は表彰台物ッスよ…」
 「酒もタバコもダメだから」

医「極度の疲労やストレスでも
 腫れるんだけど、思い当たるフシとかは?」

私「引っ越しだ…_| ̄|○」


ちょw
全身全霊かけて
身体が引っ越しを拒絶www


取り敢えず引っ越しが終わって
身体が落ち着いても腫れが残ってたら
肝臓の検査になる模様です(爆)

でも、だいたいさぁ!!
会社で8時間~9時間デスクワークで、
帰ってから引越準備なんて
最大でも2時間くらいしか出来なくて
それでも身体辛くて出来ない日も多くて
月曜日から15時間も寝てるのにっ!!!!
(寝過ぎ)

何故腫れる、肝臓!!!!!(爆)

どう考えても、フツーの人より
恐ろしいほど働いて無いのだが_| ̄|○

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


