ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+最後の砦+

本棚やカラーボックス机の引き出し。
未分類のビデオテープはみんな処理して
要る物はみんな段ボールに詰めた。

残るは床に散らばる小物と
まだ片付けられない、日用品と

20kgは有ろうかという
スプリングベッドマットに阻まれ
開けられなかった、ベッド棚板下収納のみ!!

本日、ベッドマットを退かし
とうとう最後の砦に手を入れました★

そして昔から決まってるお約束♪
ベッドの下から出てくる物の
相場は“エロ本”と決まっているのです!!

大変にえろえろしい光景だなw



つーか、F1Racingの
ミハエル表紙の腕組み率は異常★

さて、この中に
今以てアゴヲタに伝説と語られる
GPXのロングインタビューが有る訳ですが。
久々に読み返して、悶絶しました(;´Д`)
全開100%ミハエル・シューマッハだなぁ!!!!!

●2シーターのマシンを運転出来たら
 隣に誰を乗せる=嫁
●嫁の何処に惚れたのか=笑顔
●幸せを感じる時は?=ずっと家族と
 居られる時が物凄い幸せ(・∀・)
●最近1番笑った事は
 ジーナマリアの思いがけない行動(・∀・)
●得意料理は卵料理!!
 でもパスタもステーキもサラダも作るよ!

時は2001年。
この時から引退したとしても
何ら不具合無さそうな有様であるwww
つーか、今幸せだろ、顎め!!! このっ!!!!!!!

そして以下は伝説部分(笑)

●私服は自分で選んでるの?(聞くのかw)
 勿論! 時々コリーナが(ryだけど
 自分の趣味って他人には解らないだろ?

ああ…そうだね…
ミハエルの服の趣味は常人には(ry


●今、一番望む物は?
 道歩いててもシューマッハだって
 気付かれない環境。

●付け髭とかサングラスかけたりして
 変装したりすれば?
 =全部やったけど(やったんかw)
 何故か僕と解ってしまう。

その前に顎を隠せ!!!!!

なーんて恐ろしいほどに
ツッコミ所満載なインタビューでした。

しかしこのインタビューの
更にワケの解らない凄さってのは(;´Д`)

●BSEや口蹄疫についてどう思う?
●堕胎について意見は?

なんてなーーーー

それをシューマッハに聞いて
どーすんのか!!!!! てーな、外人特有の
ジャーナリズムの切り口でも有り…

ちゃんと答えてる
(割と真剣に時にはぐらかしつつ)
ミハエルの弁え方になー。
「学」と云う部分ではない
頭の良さと誠実さを感じる次第であります。

ミハエルってさ(;´Д`)
ペラペラ弁は立ち口数は多いけど、
肝心な秘め事は絶対語らない。
それがまあ、彼の言う
「マスコミへの不信感」なんだろうけど。
ちゃんと自分の目で見て、考えられる
そしてそれを貫ける人だと思う。

●一番残念だった事は?
 =97年のジャックとの接触。

起こした過去は変えられない。
覆水は盆に返らない。

だからこそ多くは語らないけれども
批判や非難されても、背負って
立ち続けていくと言いますか
F1を続ける限り、そうせざるおえない
ミハエルの決意と大人っぷりに敬服★

さて、久々に良いモン見たので
大切に箱に詰めるかねー。

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


