ランキング

ブログ内検索



+とうとう有休使用+

ちとローン組む銀行の口座に
頭金というか、最初の家代金の振込
(着工と同時に1回目支払い)するための
お金を移しに行ってくるという名目で?!?!!
虎の子の有休を発動しました_| ̄|○

正確には、身体が辛い為。
昨日も12時に寝て、10時半に起きる。
発熱と関節痛も始まっちゃったので
気力でメインバンクに行って、
お金をおろし、ローン銀行に移す(`・ω・´)

とは、真っ赤な嘘www
私は全く動けない有様ですが、
この金額だと、本人が必要なのでのぅ。
おかんに連れられて行ってきた(笑)

そして何より自分でビックリなのは
自分の貯金残高と申しますか…

この病気になってから
年収の75%以上が口座に残ってる云うか
下ろされることなく、入れっぱなし。
そーいや私、8月から銀行に行ってない…。

如何にこの病気が
出掛ける気も、買い物する気も
全て削いでいるか痛感致しました_| ̄|○
まあ、転職して手取り金額が
上がったって言うのも有るんでしょうがι
にしても多分5月から、2回しか
貯金下ろしに行ってないとか、異常(爆)

しかし解熱鎮痛剤飲んでから
2時間しか、身体動かなくなってきたなー。
明日から仕事大丈夫なんだろうか(爆)
クビにならない程度に頑張ろう_| ̄|○

引越はいよいよ
ベッドのマット下の収納棚を残し
全ての荷物に手は付けました。

小物は箱詰めされず、
部屋中に散乱してるけどな( ´∀`)
(割と大惨事)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


