ランキング

ブログ内検索



+本格的に死亡遊戯+

トーンのもらい手様が
名乗りを上げて下さりまして(;´Д`)
一安心致しました~。
地球にやさしいリサイクル完了★

最終的には、未使用トーンは
80枚ほど有った模様であります(爆)

そして、非公開の拍手が
公開されるというカクブルな
不具合が報告されてしまったので_| ̄|○

←にメールフォームを設置。
 個人的な内容等は、コチラにどうぞ!!

でもね…
真面目に身体が動かなくなった来た。
全身の関節が痛いのは含み済みだけども、
ご飯食べられないほど弱ってくるとは。

引越まであと12日。
どーなる事やら、マジで心配_| ̄|○


●土曜日

タンス1棹分の服を整理した。
ありとあらゆる服を捨て、
夏物と冬物合わせて、押入ケース
1つ分まで容量を減らした。

F1見に行く洋服も
撥水加工の赤いジャケットと
チームポロ・ミハエルTシャツ以外
全部捨てた(笑) おかんは「いいの?」と
言っていたけど、来年も行くかワカラン…
と、物凄い理由で捨てました(笑)
再来年は、新調します(笑)←行くの確定★

自室では、サブデスクを整理。
アシスタントして貰ってたりとか
そんな時期もありましたので…(;´Д`)
机が2つ有ったのさ、私の部屋には。

しかし本の両がハンパではない。
F1関係だけで5-6箱は有るんでしょうけど、
その他も5箱は有るって事だよな_| ̄|○
しかもそれと同じ数は捨ててるワケで
乱読型の自分に呆れましたぜ。
つくづくヲタクだ…。

●日曜日

高校生の頃描いた物とかを捨てる。
これもゴミ袋45Lで2袋とか軽くあった(爆)

しかし何より泣けたのは
スラムダンク・安西先生だったかな?の

「下手糞の上級者への道のりは
己が下手さを知りて一歩目」

ゆー名言を、筆文字で書いた物が
出て来た時でありました_| ̄|○
それを壁に貼ってた、青い思い出(爆)

今でも下手糞なままなのが泣ける…
つーか、あの時の情熱なんて
欠片も残ってないのが、更に泣ける_| ̄|○

ここまでやって遂に臨死。
まあ、土曜日の朝から体調はアレで
辛い中の引越作業だったのですが(;´Д`)
正直、かなり限界値ギリギリだぜ★

来週会社行けるのかしらねぇ_| ̄|○
ヴァァァ_| ̄|○

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


