ランキング

ブログ内検索



+相場は決まっている+

私はプレハブで全く収納がない
狭い部屋に住んでいますので…(;´Д`)
ベッドは収納付きの高床式★
段ボールに詰めた本の上に寝てました。

昨日→本日はその本の始末。
段ボール8箱分を分類して、始末。

そして古今東西
ベッドの下から出てくる本てのは
エロ本と、相場が決まっております(爆)
いやー参りました。完敗(;´Д`)


AS+F 100%ミカ・ハッキネン
宿命の対決と、ミカの居た時代



いやゃゃゃゃおぁああぁぁぁぁぁぁ!!!!!

つーか、1999~2002年の
F1雑誌が結構出て来ちゃいました(爆)
ダン箱2箱じゃないじゃん、自分…_| ̄|○

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


