ランキング

ブログ内検索



+諸君私は腹黒い人間だ+

私は魂が汚れている。
ネタ師で心も汚れていれば
腹黒で祭好きの、サイテーの人間だ。

ハッキリ言って時々
F1サイトの方で褒められたりするけど
みんなものっそ勘違いしてると思う。

私は汚れた人間なのである。

私は今回の日本GPで
トヨタに怨みを持つ者にまで墜ちた。
這い上がろうとはしてるけど、
正直、怒りの怨嗟は全く治まってない。

そんな私を知ってか、ガス抜きか
チャットやメッセに付き合ってくれる
人が居る。本当に済まないと思う。

そのメッセも黒い黒い。
人間の闇の業火に焼かれているような感じ。

以下、その内容を晒します。
純粋な人読むの禁止★


レース後鈴鹿の夕暮れに似合う曲リストでも
自己満足で作るかな日曜日の使者はガチで。
何か鈴鹿の神度を上げてくれたよね、トヨタはwww
今季のホンダは色々台無しだったのに(←非道い)
あの日からガラリと、やっぱホンダ&宗一郎は偉大だ… 
に、なっちゃったゆーか。バカスwww
比較対象がアレではなあw
なー
長嶋茂雄とサード長島くらいの差があったもんなwww
なにその本物とパチモノw
えー、結構正しく例えられたと思ったのにーヽ(`Д´)ノ
いやだから正しすぎてwww
( ´_ゝ`)解ってくれたか?
《中略》
まだ日本語の記事出て無いけど、鶴のインタビュー
「日本人のボスはあと2秒速くするって主張し続けてるんだけど、もし
それができるんなら僕の固定給の半分を放棄してもいいよ。」
鶴は「TF107を最初に運転したとき今年はもう駄目だと思ったけど、
ラルフは(お世辞で)凄いポテンシャルがあるって言ってたよ」と嘲った。
ちょwww
オーケーヤルノォ
やるのオーケーすぐるwwww
「2005年に最初にトヨタに入ったときは5レースで3回表彰台に上がった
けど、その後は転がり落ちるだけ。騙されたね。」
オーケーヤルノォ-
トゥルーリとしてはジョーク含みなんだろうけど
日本語ページでスルーされてるって事は、やっぱりアレ?
アレでそw
今日本語ページ見に行ったら本当になかったwww

※ソースはF1-Live.comの英語版の記事
 日本語ページのF1-Live.comには該当記事無し



持つべき物は友達というか…
類は友を呼び、顎はミカを呼ぶだな。この場合(違う)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


