ランキング

ブログ内検索



+実況中継2+

富士のホンダスペースで
買い物をすると、この袋に入れてくれる
・・・・・・・・・・・らしいwww

地球、やるなwww
http://www.kansenzyuku.or.tv/circuit_photo/data/1190864982.JPG

◆◆◆

7時に帰宅して、7:30-9:00まで片付け。
口と身体が動かなくなったら、仮眠。
11:30-12:00に再度起き出して
2:00まで片付けとか、この10日間ほど
そんな日々過ごしてたら(;´Д`)

本格的に身体辛くなって泣きそう_| ̄|○
何より仕事がしんどくて、日中辛い…
その辛さ軽減の為、会社にて
とうとうセントジョーンズワートを
導入し始めるくらい追い詰められてます(爆)

それでもからだがダル痛いのは
どーにもならないワケで御座いますが。

そんな状況ですので、
べっ、別に富士に行かないと決めたのに
ミハエルが来ちゃう事なんかっっっ
悔しくなんて無いんだからねっ!!!!!!!!!!!!!!
_| ̄|○ なんて事態には陥らず(笑)

※まあ、来ると解ってたら
 もっとマシな部屋の片付け方をして
 無理くり富士に行ったかもだけど…(汗)
 多分体調的に無理ですな(´・ω・`)

この部屋の惨劇を目の前にすると、
ミハエルは遠きにありて思う物…
そして楽しく笑う物m9(^Д^)
なーんて、サバサバと
諦めちゃってる次第なのですがwww

本日、自分の描き散らかした
生原稿やラクガキ達の整理をするに辺り
地雷原の荒野を踏みしめて歩いてる
気分にどっぷり浸かりました。

★以下、考古学的発掘物★

●茂みの後ろに潜むハッキネンと
 何だか慰めてるらしいシューマッハ
 (2000年作)

●茂みの後ろネタマンガ1本
 (多分2000年-01年作)

●ヒューゴ・ハッキネンたん
 誕生おめでとうトークと
 赤ちゃんが生まれましたカードを
 ミカから貰ってるミハエルの絵。

●昔懐かしくて涙が出る
 フライングフィンポテト(;´Д`)

●兎に角ミカ・ハッキネン多数(爆)

●時々、エディ・アーバイン氏www

●007エディと
 ボンドガール赤ヅラの某氏の
 ラクガキには、欄外に
 「ごめん夜中だから止まらなかった」
 とか、走り書きがしてあった(爆)

●その中で唯一救いは?
 ヨス・フェルスタッペンだった感じ。
 
●ヴィジュアル系も色々出て来た。
 灰色のテルとタクローとか。

●しかしいつ見ても私の描く
 月海のボーカルは似てないなぁと抹殺。
 ソフィアのボーカル氏と彼は
 俺史上最大の「似ないタブー」だった…

●しかし何故この時期に
 月海のボーカル氏とか出てくるよwww
 国歌斉唱の所為かwwwwwwww
 
●尚、松ちゃんの方は
 似ないのが悔しくてだいぶ練習した。
 その過程も色々出て来てたwww

●案の定、イエロー・モンキーの
 ライブレポートは出て来た。

取り敢えず本当に…
おいらミカ好きだったんだなwww
相当好きだったんだなと、改めて実感す★

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


