ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+北風と太陽+

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
部屋の床が見えたのを良い事に
片付けを再開したらっっっ

うっかり2001年の

スペインGP直後に描いたと

思われる、ミハエルとミカが

ラブリーキュンキュンしてるよな

実況イラストが出て来た!!!


居たたまれなくて
3秒でゴミ箱に捨てましたが…
すっげー恥ずかしかったッスよ。
当時の生々しい記憶とか蘇りました(笑)

いやー、萌という意味では
あのGPは神的でしたな…(;´Д`)
ヌゲー危険・混ぜるな危険★

◆◆◆

そしてドイツにF1見に行った
2003年の新聞が出て来ました(;´Д`)

これ、ドイツのスポーツ紙なので
オネーチャンのモロダシ画像か有って、
検閲で没収されるのがイヤだった為
(初海外の為妙な警戒心がw)
F1ページだけもぎ取って持ち帰ったら、
スーツケース内でしわくちゃに…_| ̄|○
てーなシロモノでありましてι
スキャンしてもシワシワなんですが。

2003年ヨーロッパGPで
モントーヤに押し出されて
グラベルに填る、ミハエルさんは
マーシャル呼びつけて再出走なんてねー
レジェンドが有る次第なのですが。

深紅の紅い皇帝様は

その時助けてくれた
マーシャルを全員モタホに招き
お礼を言って、記念撮影したのですよ!


そんな記事がコレです(;´Д`)



マーシャルの本名も
年齢もコメントも載ってます(爆)
凄い扱いようですwww
つか、ミハエルドイツ人に囲まれると
妙に小柄なのな…(*´∀`)

この記事を見て思う事は、
フェルナンド・アロンソさんのコトで。

アロンソってさー
【して貰うコト】には敏感で、
【してあげるコト】は意に介してない。
その辺が、意識と現実のずれを生じさせる
直接原因なのでは無いかと思う訳よ。

別にアロンソが
Ferrariに来るのは構わないのさ。
アロンソが自分の精神に
“妥協”さえしなければ、一向にね。

アロンソの今回の失敗って、
ルノーを出たいが為と申しますか…
栄転して移籍する事が最初にあり

【自分のして欲しい事】と
【ロン・デニスのマクラーレン理念】
を、突き詰めずに決めてしまった
結末だと思うんだ(´・ω・`)

私、ミハエルが
メルセデスの秘蔵っ子なのに
マクラーレンに行かなかったのって
ロンは【サラリーの問題】と言うけれど、
実は【理念と在り方の問題】だと
思ってるのですね(;´Д`)

ミハエルは自分を中心にすえる
チーム体勢を望んだけど、
ロン・デニスの信念を曲げなかった。

だからミハエルは
自分の信念を曲げずにF1に取り組める
Ferrariに移籍して、改革を始める。

その改革は、なんつーか…
【Wチャンプの俺が来たんだから
こうしろ・こうあるべきだ】ではなくて、
↑の新聞でにこやかに肩を抱くように。

「僕1人の力では勝てない」
「みんなの協力が必要なんだ」
「今日の栄光は君たちのお陰だ、有難う」

やってる事は割と傲慢な
俺様王政の徹底なんだけれども…
身内に向けた改革は、北風と太陽で
言うトコロの【太陽政策】だったよな~。

ミハエルの希有な才能は
本当に此処だと思う。

そして今のFerrariに
ミハエル・シューマッハは居ない。

其所にはかつての王政はなく、
ドライバーは下手すれば
(赤腹)巻くラーレン以上に平等だ(;´Д`)

そのFerrariにアロンソが

かつてWチャンプだった
ミハエル・シューマッハが
あんな絶対王政敷いてたんだから
Wチャンプの俺も同じように
扱われて当然である


てーな気持ちで来るのなら、
(赤腹)巻くラーレンと同じように
寂しい憂き目に遭う事になると思うよ…。

そしてチーム批判なんてしたら、
血よりも濃い「ティフォシ」ってーな
魂で結ばれてる、あそこの従業員が
総敵対マフィア化するのが決定だwww

ミハエルの様に扱われたければ、
Wチャンプの数を重ねるのではなく
太陽のように照らす事から始めようよ…
ポカポカと暖かく快適にして
みんなの心のコートを脱がすように。

でも、アロンソにそれが出来てたら
マクラーレンでこんな見苦しいほどに
こじれたりしてないと思うのさ…(´・ω・`)

それになー、相手がキミだしなー(笑)
絶対王政は先ず引けないと思われます(;´Д`)

王政は王を失うと脆い事を
99年のミハエルの骨折と
それを踏まえているはずの今年で、
跳ね馬は体験しちゃってる訳ですし(;´Д`)

其所から脱却して、
別の常勝チームになる為に
今年は産みの苦しみしてる訳でしょ?

だから無理な気がします。
ええ(;´Д`)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


