ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+勉強しました+

引越の準備をすればするほど
部屋内は整理され、床が見える筈…
と、タカを括っておりましたが。

ヤレばヤルほど、部屋内はカオス★
これはどーゆー事ですか?!?!!と
引越の手引きサイトを見てみたら…

家具はそのままで、中身は段ボール!!!!
ざっと2倍の場所が必要になります。
引越準備は広いスペースを確保してから!!!!
…と、有りまして・納得(爆)

つー次第で急遽、日曜日に
母屋の一部屋を一気に片付けまして、
本棚とか手紙とか処分した訳ですな(;´Д`)

そして只今、4箱+αほど
部屋からダン箱を移した次第ですが。

私は悟った。
F1雑誌7年分は、2箱に収めず
4箱に分けるべきだ。

皆の者は、引越作業心得の条★
「重い物は小さい段ボールに」は
悪い事は云わない、死守しろ!!!

中身がミハエル・シューマッハと
思うからこそ、トッドの愛で運んだけど。

目の前が真面目に暗くなりました(爆)
ブラックアウトするかと思った
マイ部屋と母屋の距離20m×2回(;´Д`)

引っ越しのサ●イさんへ。
帰りの引越の際は、箱分けておきます(爆)
行きはこれで許して下さい_| ̄|○|||

お陰で6畳間の床が半分出現★
これでまた作業しやすくなるっす(・∀・)

◆◆◆

本日は医者日で、有休でした。

日曜日に母屋の片付け
→月曜日は朝5時起きで会社へ

なーんてな(;´Д`)
ここ2日間は、私にしては
やり付けないほど頑張ったモノで。
本日は怠さMAXを記録していて。

待合室では柱に寄りかかり、
診察室では、机に手を置いて
身体支えてる有様だったので(;´Д`)

主治医の先生に
「1週間に1日だけでもいいから
ピュッと身体が動くようになる薬が
有ったらくれ(・∀・)」と、言ったら

「そんなの無いよ( ´_ゝ`)」
「そんなの謳った健康食品なんか
みんな身体に毒さ( ´_ゝ`)」

と、言われた挙げ句★

悪い事は言わない
引越業者余計に1人雇え


つー、超正論が返ってきましたwww

アヤシイ謳い文句の
健康食品に手を出すくらいなら
雇えるでしょってコトですか、先生www

取り敢えず、悪化するから

●なるべく自分でダン箱運ばない
●任せられる範囲は他人に任せる

なーんて言われて帰ってきた訳ですが…

ごめん。言われたその日に
激重ミハエル箱運んじゃったよ(笑)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


