ランキング

ブログ内検索



+10年ひと昔+

本日はCLAPレスで逝きます(`・ω・´)

●F1ドライバーで脳内メーカー

ふはははははははは!!!!
ニコニコ動画のヤツは知りませんが、
私がこんな面白いネタを
ミハエル・シューマッハでやってないと
思っていたのなら、笑止千万?!?!!

とっくの昔に経験済みで、
ミハエル・シューマッハ高校校歌とか
腹抱えて笑った記憶があります(笑)

普段なら、それを日記に
書いているのでありますけれども、
昨今日記書く気力が(ryのため
こっそり楽しんで終わってましたさ…。

ただ1つ忠告★
あれね、F1ドライバーで
【脳内相性診断】とかやっちゃイカンよ…。
男女が前提の所為も有るんだけど、
ライバル萌でやって、ヒドイ目に合いましたw
(なにしてんの、自分!!!!!!!!!)

●ヴィジュアル系雑誌時代の
 私の活動とか、知ってる人が居たよ!!!!!

シューマッハ王国始めてから
ハッキリ【知ってる】と名乗ってくれたの
3人目くらいだったと思います(;´Д`)
※うっすら覚えてる程度で6-7人?!
 いやー超マイナーな雑誌でしたからさw

なんつーか、懐かしくも
お恥ずかしい過去を知っていて頂き
有難う御座いますっ(><;)ノシ
顔から火が出るほど恥ずかしいかも(笑)
でも、名乗って下さって有難うでした(・∀・)

そんな10年ひと昔★
この人にこの歴史有りというような
WEBCLAPを戴いたり、その時の産物と
久々に対面して向き合う事になったりね~。

自分のやって来た事とかを
引越で半ば強制的にほじくり返して
分類して、整理する作業をしてますから…。
ちょっとセンチメンタルな気分ゆーか
ノスタルジックに浸っているワケですが(笑)

私はここ何年も
【自分の目で見て面白かった事を
自分バイアスかけてネタにして
絵や字にして、広めてた】なーんてさ★

本当にそんな事しか、
してこなかったんだなと思ったwww

それについて色々と
自分で思う事が有るのでありますが、
明日祝日出勤な上に、早出残業★
5時に起きて7時に出勤なのでな…_| ̄|○

機会と気力があったら
待て次号★

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


