ランキング

ブログ内検索



+1年ひと昔+

今日も背中は痛いが、
打撲の痛み+腫れMAXは翌日の2日目!!
今日は3日目、熱と腫れは退いた!!!!
しかも雨天涼しい日曜日っっ!!!!!

…と、自分に言い聞かせて
偽バンテリンを打撲部位に塗りながら、
母屋の大物・90x120クラスの幅広本棚と
カラーボックス1本分の本を分類(爆)

梅●猛と小松●彦は残す(`・ω・´)
以外は、割と猛々しく(背中痛くて投げやり)
9割5分くらいの本を捨てて片付けまして。

押入用衣装箱・45cmx90cm級に
どみっちり収まっていました
過去の栄光・頂いた手紙なんかもねー(´・ω・`)
心苦しいけど、泣きながら処分★
シュレッダーにかけて廃棄となりましたよ。
45Lのゴミ袋、2袋分有った…。セツナス。

今は感想やら何やらは
メール一本でピュッと届きますから。
サイト始めた頃からのデータは
全て1枚のMOに収まってる訳なんだけど★

あの頃はそんな物無かったよなー
だから封筒と手紙という物質の質量が、
そのまんま頂いた重みと、有り難さだった。

まあ、でも降り積もった数も
1つに纏めるとこんなになるんだねぇ…
なんてさ、大変感慨深くなったんだけど。

この風景、どっかで見たな?!?!!
なーんて思ったら、去年のうちわ配布だ!!!!!
箱イッパイの団扇を封筒詰めにして、
去年の今頃は、発送してたんだよ!!!!!!!!!!!

あれも皆さんの
ミハエルの事を好きという思いの詰まった
質量とか体積とか重さだったのだ。

その事を、隣で片付けている
「去年うちわ発送を手伝わされた」
マイおかんに話しましたところ★

「あんたは何年経っても
やってる事変わらないつーか、進歩無い」

てな結論になりましたさwww


そうだねぇ( ´∀`)

好きな物を好きだと云って
みんなで好きという気持ち共有して、
楽しめたら、ステキじゃね?!?!?!!!

後にも先にもそんな趣味生活しか
してこなかったのかも知れませんです(笑)

いや、してきてねーわwww
確かに進歩無さ過ぎ、うはっっっwww

◆◆◆

眠くても、背中痛くても
この作業だけは出来ますよって事で、
マーク・ウェバーフラグの付いた
ビデオの一斉検閲がようやく一段落しました。

人生で一度期にこれほどの
ビデオを捨てる事はあまり無いよな…。




ちなみにこれで2袋目★
45L袋のゴミ袋で2袋目ですよ…

捨ててないビデオも60本は有ります(爆)

ビデオテープは、まだ
ベッドの下からも発掘される予定だったり_| ̄|○

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


