ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+災難は忘れた頃に+

私の仕事内容には、
大判プリンタで鬼のように出力!!
なんつー作業が有るのですが。

そのプリンター用のロール紙は
1.2m×30mとか有りまして、
まあ、本屋雑誌が重いってのと同じで
テラ重たい仕様でありまして(;´Д`)

デザイン室2階に有るのに
階段な物ですから★
6本とか10本とか発注致しますと
運送屋の兄ちゃんが泣きを入れてくる!!
それ位重いと思って下さいなwww

来週から、年度末何だか
何だか知りませんけれども(;´Д`)
異様に出力物が多く受注されていて…

倉庫の中で、ロール紙整理して
出力分の本数確保するべく
スペースを作っておりましたら(;´Д`)

立てかけていたロール紙が
私の背中の上に雪崩れてきました!!!!!

すんげー痛い(泣)
つーか、真面目に凄い重い(爆)

まあ、お風呂に入ってて
ニョロ助が出て来た時もそうですが、
私は非道くビックリしても、悲鳴がでない!!
固まって動けなくなるタイプなので…

背中にロール紙積んだまま
泣きそうになりながら固まっていて
…まあ、自力脱出したのですがさ。

この固まってる期間に

この状態はまるで
時代劇で悪漢から逃げる時
立て掛けられた材木なぎ倒して
逃げるというお約束のシーンに
大変に似ていないか?!?!!


とか、考えてたのはナイショです(;´Д`)

それでもまあ、倒れてきたのは
1m6cmの比較的短くて軽いヤツで
4本だけで御座いましたので(泣)

大きな怪我はなく、箱の角で
血のでない程度に皮膚が割れたのと、
青あざの打撲ぐらいで済みましたです…。
肉が厚いから、骨には異常なし★

ただな( ´_ゝ`)
私の身体は炎症に弱いのだ…_| ̄|○
腫れて青タン炎症が出れば、リンパも腫れる。

お陰で翌日は、首パンパン
顔もパンパン、腕も指もパンパン_| ̄|○
久々に指が曲がらなくなって
この日記も主に中指で打ってる始末★
勿論、これだけ腫れてりゃ熱も出る_| ̄|○

昨今、調子よかったのになぁ~
寝ちゃうヘタレは続いてたけれども
荷造りはそれなりに進んでたんだ(´・ω・`)

と、災難は忘れた頃にやってきますな。

内面的つーか、怠さは
活動セーブして悪化させないように
気を付ける事は出来ますけど

外傷はなー_| ̄|○
もう災難としか言いようがないす(泣)
湿布張って治らないカナー_| ̄|○

うぼぁ('A`)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


