ランキング

ブログ内検索



+イヤガラセか+

昨日は仕事がキツくてのぅ…
8時台に寝てしまった。
そして明け方5時に目が覚めたので(爆)
マーク・ウェバーフラグの付いた
【繰り返し録画用】のビデオテープと、
ラベルの付いてないビデオテープの
確認作業に取りかかる(;´Д`)

しかし危険だ。
この作業は大変に危険だ!!!!!
自分のミハエル馬鹿さ加減を再認識。
でるわ穿るは、シューマッハ状態!!!!!!!!!

●2004年フランスGPが
 標準録画と3倍録画で2本出てくる。
 
●フィーゴ・ユニセフマッチが
 同じ年の同じ試合が2本出てくる(爆)

そして、イヤガラセのように★
本日確認した25本くらいのテープの中に

91年・日本GP 鈴鹿
92年・日本GP 鈴鹿
93年・日本GP 鈴鹿
03年・日本GP 鈴鹿 琢磨に踏まれたヤツか!
04年・日本GP 鈴鹿 フリー・予選・決勝
なーんて入ってるんだもんなぁ(爆)

鈴鹿、やっぱ良いよ…。
日本GPはこれだって気がするよ…。

つーか、2004年やばい。
真面目にフリー走行からヤバイ。

Ferrari綺麗だなぁ。
ミハエルの走行ライン綺麗だなぁ。
雨に濡れて、フルウエットもイイトコロの
非道いコンディションなんだけど(台風)
何だよ、その速さ!! ステアリング捌き!!!!!!

私、やっぱミハエルが好きだ。
やっぱやっぱやっぱミハエルにこそ燃える。



でももう、二度と見られない。
私の記憶の真っ新なビデオテープには
【F1のミハエル・シューマッハ】が
新たに塗り込められる事はない。



解って納得してる筈なのに、
とっても悲しく、寂しく思えるんだぜー。

本当に馬鹿だなと思います。

そう言った意味で(´・ω・`)
ビデオの整理作業は
結構辛いかも知れませんでし…。

・゚・(ノД`)

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


