ランキング

ブログ内検索

スポンサーサイト


+今ならば言える+

一兆円企業ト●タさまスミマセン★
(以下ヨタヲタ様は読むの禁止)
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サイトやってた時はこんがりと
胸焼けしながら我慢してましたけど。

今ならば言える。
おいらト●タの事、きっと嫌いなんだ。

こーゆートコロも
http://up.2chan.net/e/src/1190029826917.png
こーゆートコロもさー(´・ω・`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000001-sanspo-ent
(勿論ヘーロー閂村様を含む)

嫌いになった理由って、
確か最初はルマン参戦だった気がする。

当然勝ちますが何か?( ´_ゝ`)
ってーなインタビューだか、記事だかが
大変高慢ちきに聞こえたと申しますか

この人達、他チームへの敬意とか
スポーツへの愛着って有るのかいな…('A`)
ってーな疑問が最初なんだけど。

ここら辺、記憶との戦いなのだが

私がちょwww
おまっそれっwwwどうよ?


思った時って、私自身が
モータースポーツ白痴の時代で…
F1すら見てなかったと思う訳ですが(;´Д`)

大口った割にゃルマンで勝てず、
勝てなかったのに、しがみもつかずに
F1に来ちゃったよ!!! @この頃はF1ヲタの俺
てーな出会いが悪かったんだよ、きっと。

で、参戦1年目にして
ヨタ応援席埋める為にディーラーの
おっちゃんで席埋めたのは良いが

ヤツらは観戦そっちのけで酔っぱ丸出し(;´Д`)

ゆーのが拍車をかけwww
更に苦手意識のトラウマがプラス!!!!!

1000歩譲ってあの酔っぱらいも
F1見たくて来て、調子こいただけだと
思おうとしてみた事も有りましたが

http://up.2chan.net/e/src/1190029826917.png
もう無理ですwww
どう見ても韓●W杯のチケ同様
体裁整える為にばらまかれています(爆)
●国は金払わせなかっただけまだマシかもだが。
ヨタはあくまで商売人なので御座いました(;´Д`)

まあ、ドライバーに罪はなく、
予選神ヤルノ+勢力弱いシューマッハ(こら)は
とっても応援しているのですけれども。


やっぱりよ。
何となくこのスポーツを本気で
好きじゃないんじゃ無かろうかってーな
疑念がぬぐい去れなくなってる。

他から連れてきたチーム。
お金出して買い上げたサーキット。
F1に興味なさげな閂村とタイアップ★

何一つ【最初から・本気で】
【このスポーツが好きで】が無いじゃないか。

富士のスピードウェー日本GPサイトもね~。

最初はドクターコトーの人。
今はめ組の大悟・シャカリキの人。

日本と云えば、世界に誇れる
マンガ&アニメのヲタク文化ですね★ミ
ガイジンと若者の心を
ガッツリつかむ、サブカル万歳っっ
ナウいでしょう( ´_ゝ`)

そんな作為を感じるのです。

いやな、私漫画も好きで
曽田 正人さんも好きだけどさー(´・ω・`)

少なくとも富士の中の人
トヨタGP開くお偉いさん方は
漫画が好きであのサイトの作りにした
ゆー感じが一切しないのよ(爆)


日本でモタスポが描けて
名のある漫画家って、彼でしょ?
彼に頼んでおけば間違いない。
客も文句もないだろう。

いやー課長、貴重なご意見を
賜りまして。やはりお目の付け所が(ry

日本の漫画が人気有るのって
【漫画的な絵がナウくて若者大うけ★】
な、ワケじゃなくて。やはりお話し。
マンガ的な盛り上がりとか
ワクワクする展開を魅せる絵柄と
ストーリテラーな部分だと思うのさ…。

逆に大御所に描かせるなら、
絶対そう言った演出させた方が良い。

借りてきた有名所に
飾りのTOP絵書いて貰うくらいなら

マンガとしての迫力で
F1を楽しんで欲しいってーな方で
ヲタク文化を扱って欲しかったと思います。

俺、自分がヲタクだから
反吐が出るほど勿体なく感じるのさー。

借り物のチーム。
借り物の閂村。
借り物のサーキット。
借り物のホームページ。
借り物の観客。

何時か本物が出来ればいいよね。

つーかせめて本物に
敬意をはらえるようになればいいね。
貪って搾取する側ではなくて、いつかは。
なんて事を、今考えていますです(´・ω・`)
ト●タ好きな人御免なさい。


まあ、私がホンダ好きって
ゆーのも、感情に有るんでしょうがw


ホンダはホンダで
好きすぎて拘りすぎてバカになり
何処か違う世界見すぎちゃってるから(爆)
アレもどうかと思うんだけどwww

いやまあそれでも
ネタとして愛せますよ、地球は★

ヨタはちょっと笑えなかった物でなー(爆)

特に売り切れたはずのチケットを
圧力かけて売ってる事実見ちゃった後には。

F1は「見させられる」物ではない。
見たい物なんだよ!!!!

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


