ランキング

ブログ内検索



+覚え書き+

引越は10/25頃
(明け渡し期限が10/30日なので)
まだ1ヶ月以上有りますが、
巷は3連休とか有っても、私はなー
会社の休みが少ないので(ノД`)
じわじわ修羅場に突入中であります…

例年のこの時期なら
日本GPに血湧き肉躍ってたのに~!!!!!!!
トヨタGPのバカバカバカーーー!!!!!!
(そっちかよ/笑)

★ビデオ捨てたリスト

●時代劇物
●L'Arc~en~Ciel物(容赦なく)
●ドイツ語講座(放送大学)
●シャーロック・ホームズの冒険
 (DVD BOX買ったから)
●その他アニメや番組を録画した物

計40本ほど

★残したビデオ[分類済み]

●98年~01年までのF1。
 特設ビデオボックスに入れられ
 既に別格扱いで収納済みでしたwww
 ※ミカとエディが居る時代の為
  俺のF1魂のバイブル期

●hideのビデオ
 DVDで買い直せって気もする…。

●02~04年のF1物が出てこず、
 ↓の日記で自分のウェバーを信じて
 一度捨てた物を回収してきた(笑)

●02~04年間は、多分
 収納ベッドの中に入ってる予感。
 (但し天板が今は開けられない_| ̄|○)

●市販品のF1総集編ビデオ。

★未分類

●マーク・ウェバーフラグの付いた
 繰り返し録画用ビデオテープが
 20~30本_| ̄|○

●分類シールすら貼られてない
 闇テープが20~30本。

 この辺は確認し次第捨てましょう。

つーか('A`)
レンタルトランクルームを
マジ借りてこようか悩み中っす('A`)

部屋の1/3も手を付けてないのに
なによこの段ボールの数わ…_| ̄|○

◆◆◆

あと、黒歴史系もちらほら(笑)
この辺はちと公の日記に書けないので、
こっそり?!と身内用の所に書きますですw

プロフィール

やくに

  • Author:やくに


  • ログイン状態

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


